

Hula・・・

変化の年なのかな。

私が一番癒されて
一番心地よくて
一番安心していられる場所
その水曜ロコがなくなっちゃう

ロッツからアロハスマイルそしてロコへと
移動したけれど
最初のころからのお付き合いの仲間もいるし
何よりいまのロコメンバーが大好きなんだなぁ。

曜日が変わっても
クラスがかわってもマルヒアの仲間にはかわりはないけれど
やっぱりみんなと
一緒に踊れなくなるのは寂しい。

今度の木曜午前中は物理的に無理。
私の教えてる時間とがっちんこだもん

だから純粋に生徒として仲間とフラを楽しむ場所はなくなるのかなぁ。
アシスタントはそれなりに責任もあるし
仕事としても意味合いもあるし、
生徒さんと一緒に作り上げる、
フラをとおして私が感じた事を同じように伝えたいっていう
作り上げるという部分での充実感はあるのだけれど

それと
ロコでのフラはちょっと違うんだよね。
精神的なつながりのようなもの。

みんな悩んでるんだろうな・・・
Aちゃんやめないでほしいな。



この記事へのコメント

まーちゃん : 2011/01/28 (金) 13:21:23

ちょっとびっくりです
あと1年半で再開って思ってたので((+_+))
さみしいなぁ
流れに流されなきゃいけないのかしらん

merian : 2011/01/28 (金) 13:25:15

☆まーちゃんへ
そうなんだよ・・・。
私たちも急に聞いたからびっくりなんだ。
曜日が変わって木曜の午前中になるんだけどね。
木曜は無理・・・って人たちもいるからね。
残念~

miyoko : 2011/01/28 (金) 21:19:42

先日は どうも~~~(*´∇`*)
みんなに会えて嬉しかったです♪♪♪
ありがとうねぇ。。。。

お食事のお席は 端と端だったので^^(遠っ)
今度は 近い距離^^で いっぱいお話したいな~
又 Bonheurにも
いつでも遊びに寄って下さいましヽ(=´▽`=)ノ

ではでは 又。。。。(*´∇`*)



merian : 2011/01/29 (土) 09:27:49

☆miyoちゃんへ
先日はありがとう~~♪
東京、神戸での仕入れ、どんなものが入るのかな~
またお邪魔させてくださいね

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
