

Locopelli

先日の東京滞在で買った物。

ちっちゃなハワイアンショップでみつけた

LOCOPELLI

moblog_b899e420.jpg

ロコペリとは・・・

古代インディアンの壁画に描かれている「ココペリ
ネイティブアメリカンに伝わる精霊で、「ココペリ」が笛を吹き
幸福を運んでくれると信じられています。
その「ココペリ」が虹を渡り、Hawaii(虹の国)へたどり着きました。
「ロコ」と呼ばれるハワイの地元の人々と巡りあい
ハワイアンバージョン 「Locopelli ロコペリ」が誕生しました。

という説明でした~

moblog_13c1fcb0.jpg


4種類のカラーがあって

RED : 勇気を与える

White : 自由を与える

Pink : 恋愛運を高める

Blue : 旅路の安全

それぞれ意味があるみたいです。

で・・・何ゆえピンク(笑)

まぁ意味は関係なく
私が一番好きな色がピンクだからね

今まで興味がなかったんだけど
なんとなくパワーストーンが欲しくなり
先日オーダーしてみたよ。


自分の守護石なんかをみてもらって、あとは直感で決めた石だけど
後から意味を調べたら
ふぅ~~~ん。。。なるほどって
今の自分に欲しいパワーなのかもね。

出来上がったらまたアップしますね。

この記事へのコメント

ルビィ : 2011/01/26 (水) 01:33:41

たった今!
やったねジャパン!!
モチロン、サッカ-だぜ!

最高の感激をMAHALO!
スッゴイ試合だったねっ!

川嶋エライ!
岡崎のファィトも、本田の実力も!

あ~うれしいな~

(あっ、ココペリうちの店でも売ってたよ、カワイイ姿が人気ねっ!)

日本代表、日増しに強くなる…
そういえば、俊輔やツ-リオ、阿部が居ないのが淋しい…世代交代も早いね。

merian : 2011/01/28 (金) 08:20:32

☆ルビィさんへ
日本勝ったね~~!!
優勝してほしいなぁ♪香川が出れないのが残念だけど。。。
代表の世代交代。。。そうだよね~早いね(汗)

いつかルビィさんのお店でお買い物するぞ~~~!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
