FRaU

ちょっと前に買った

       『 FRaU 』

今年の占いが特集です。

moblog_20927f5d.jpg


占いはそんなに気にしないけど
いい事は信じるタイプ

今回も特に気にもせず
放置していた雑誌でしたが

この1週間なんだか気になる出来事も多くて

なにげなぁ~く

付録についていた
この 

水晶玉子 オリエンタル占星術・・・ってのを開いてみたら

moblog_e5d26b6f.jpg

なんてことでしょう~~~

って驚くぐらい当たってる

その占いによれば
今日からは落ち着いた日々になるようです

神様お願い・・・
穏やかな日々をください。

この記事へのコメント

ルビィ : 2011/01/11 (火) 10:54:43

占い・・・プロテスタントの私には、してはいけない事の一つ
子供の頃から、占いはサタンの仕業って教えられてきたの
関係ない人が聞いたら笑うと思うけど、
キチンとした説明と、裏づけを聞くと納得出来るよ。

まっ、本の付録位ならOKだと思うけど・・・それに良い事のみ信じてるんだしねっ

穏やかな日々・・・って充分幸せいっぱいでしょ!?
毎日、メジャー志向で行ってないと、シワが増えるんだってよ
~爆

merian : 2011/01/11 (火) 23:25:29

e-397ルビィさんへ
私は自分の中では特に宗教は持ってないかも。
だけど小さい頃の影響で(幼稚園)
何かお願いする気持ちの先は神様e-340なんです。よくひとりのときお祈りしたりね。
なんとなく気持ちが落ち着く感じかな。
占いも気持ちが前向きになるものはいいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索