最近のいろいろ

毎日いろんなことがあってバタバタと落ち着かず
ブログも放置状態~~

最近のいろいろをまとめてアップ(笑)

広島で食べたお好み焼き
駅ビルの中にも何軒も入っていて、お昼どきだったので行列でしたよ。
うまうま
moblog_ae3235dc.jpg

今回のネイルはキラキラ~~
しばらくイベントがないので
ハートのモチーフも乗せて、ストーンも乗せて、シルバーラメ。
色合いはシンプルだけど、キラキラがテンションあがります

お気に入りの時計と色合いをあわせてみたよ。
moblog_7952a3f9.jpg

moblog_bf29d4df.jpg

姫ちゃんの参観日。
理科の授業(実験)を参観。
あ~きっと失敗するだろうな・・・という失敗を予想どうりにやってくれました。
参観後、体育館でのありがとう集会。
4年生は劇の発表でした。
上手にできてたよ
お昼は親子で給食~♪

moblog_8fb4ad82.jpg
ごちそうさま。 とても美味しかったです

息子(長男)が1週間家に帰っていたので
一緒に朝コーヒー
息子と朝(家で)一緒にコーヒーを飲む。一緒に朝ごはんを食べるなんて・・・
いつぶりだろう。
何年ぶり(笑)

moblog_ca95e1a2.jpg

12月のパーティーに向けて、フラがんばってます
ロコのパパリナも(ぐるぐる回るのがついていけてない・・・
アシスタントのマキアイラナもがんばってるよ~~~!

そして、私の受け持ち教室の生徒さんたちの発表曲も仕上げ。
なんだか大忙し
忙しいけど楽しいフラ。
今日はフラレッスンの後、こんな昭和なウイッグで遊んでみました

moblog_c12f79c5.jpg


こんな感じで
ドタバタな日々。

きれいな夕暮れで癒されながら

またがんばるよ~~~~

moblog_d293de33.jpg


moblog_a7f42167.jpg

この記事へのコメント

ルビィ : 2010/11/20 (土) 17:13:55

v-22思い出したように、また来たよ~

相変わらずの綺麗な景色!
環境がいいと人間も良くなるってよ~

ユニバーサルへ行ったのねっ!
私も、さとりんや、めーちゃんと行ったけど楽しかったなぁ~

年内に私もディズニーへ行けたらと思ってます。

大阪越えて東京まで・・・やっぱ遠い?

まだママやってるから忙しいよね~
フラもキルトも楽しんでて、上手に
毎日を過してるなぁ~

merian : 2010/11/20 (土) 21:18:17

e-397ルビィさんへ
おひさ~~~e-265
ママもして家事もして、フラのステップアップもして
今年も息子が受験だし~~~で
ばたばたしてます。
落ち着いてキルトや読書出来てません~(泣)
ゆっくり東京行きたいよ~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索