

中田引退

中田英寿 現役引退・・・。
今朝彼のHPを見ました。
なんかすこ~しだけ理解できたような気がします。

最後の試合を観ることができて幸せです。

ひでの HPです

引退の気持ちがかかれていますので、
興味のある方はご覧になってください。

お疲れ様でした。
そして、子供達にサッカーの夢を与えてくれてありがとう

この記事へのコメント

Mele : 2006/07/04 (火) 10:21:18

もう彼をピッチで見ることは
ないんですね なんだか
切ないけれど・・・
サッカーについてはほとんど知らない私でも中田選手は大好きでした。彼の文章のなかで
↓の言葉に少し救われた
気がしますね。
中田選手、ありがとう。

今後、プロの選手としてピッチに立つことはないけれど
サッカーをやめることは絶対にないだろう。
旅先の路地で、草むらで、小さなグラウンドで、誰かと言葉を交わす代わりに
ボールを蹴るだろう。子供の頃の瑞々しい気持ちを持って――。

merian : 2006/07/04 (火) 12:16:22

v-297Meleさんへ
うん。その言葉いいよね。
どんな事にも全力で取り組む姿勢は本当に尊敬します。
これからの若者たちに、学んでもらいたいところですね。
引退メッセージ読んだら、涙が出ちゃったよv-409

NIKOnico : 2006/07/04 (火) 16:30:32

私も泣けました。
サッカーを愛するがゆえに、その気持ちを守る為に、わざと素っ気無い態度を取ったりとか・・・
なんか勝手に、自分に重ねて(笑)
引退は残念ですが、今後の活躍に期待です。それで私もがんばろー!!って思いました。

merian : 2006/07/04 (火) 18:59:48

v-297NIKOnicoさんへ
泣けちゃったよねぇ~v-409
それなのに、うちのPaPaさんったら。
PaPaさんに中田の引退メッセージ、感動しちゃったよ。
かっこいいねぇ~。と言ったら
ちらっとメッセージを見ただけ。
なんで?それだけかい?
ん~あんまり中田のファンじゃないらしいです。
あ~そうだったのi-230
まぁ、私は感動したからいいもん。

ねねちゃん:とも♪さんへ : 2006/07/05 (水) 09:09:41

ものすごーい頭がいいんだってね。
新しい彼の姿も楽しみ。
そして新生オシムジャパンもね。

ねねちゃん : 2006/07/05 (水) 09:10:32


ギャー!!
クッキー効いちゃってた。
ごめんね~(T_T)

merian : 2006/07/05 (水) 16:48:32

v-297ねねちゃんへ
そうそう頭がいいらしいです。
私、賢い人に弱いのよv-415

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
