最近のキラキラもの♪

なんか毎日バタバタしてて
ブログも放置・・・

12月のクリスマスパーティーに向けて
それぞれの教室のレッスンもがんばってます

なにより自分のHulaが一番できあがっていないという
焦ってるこの頃です。

ロコでもパパリナ。前回休んじゃって(めずらしく風邪ひいたし
フォーメーションがついたらしいです。
フラ友が更に回る・・・常に回るって教えてくれましたぁぁぁ~
大丈夫かなぁ・・・。

そしてアシスタントのマキアイラナ。
これとっても苦手です
間のとりかたがうまくいかないんだよね。

そんな愚痴も言ってられず
練習しなくちゃですね。

そんなバタバタな日々ですが
ショッピングは相変わらずで

最近のキラキラものはこちら。

ハートのスワロに一目ぼれした
時計

moblog_9178950e.jpg


そしてもう一つはこの秋冬なんか気になるパール

もちろんキラキラははずせない ABISTE のブレス。

moblog_f080c239.jpg

ただ今 ABISTE では MOBILE SHOP OPEN 1st Anninersary~
ってことで

5000円以上買うと(メルマガ会員)アクセサリーポーチがついてくるんだよ。

こ~んなかわいいの

moblog_fdc4adc3.jpg

中も可愛くて機能的。
特にピアスを入れるところがあるのがうれしいじゃない。
moblog_3c31caf4.jpg

旅行はもちろん。
Hulaのときのアクセサリーを外したときに役にたちそうだよね。

この記事へのコメント

Pikake1525 : 2010/10/30 (土) 10:39:21

Abisteやっぱり可愛いー!!
キラキラは買いたい衝動抑えられなくなっちゃう…

パパリナラヒラヒ
可愛い曲調だからきっと振りも♡でしょうね
機会があったらmerianさんの
Hula観たいなー

merian : 2010/10/31 (日) 21:54:37

e-397pikake1525さんへ
アビステのキラキラにはいつもやられてしまいますi-229
ストラップも欲しいけど付けるところないし。。。で諦めてます。
パパリナ・・・はぐるぐる廻る~ほとんど廻る~~な状態です。
アミで廻るとか・・・すごい苦手です。
いつか一緒に踊りたいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索