

フラ~♪


まだまだ慣れない
アシスタントクラスでのレッスン。

今日も自主練習を含め
4時間半があっという間に過ぎる…。

新曲4曲を渡され

頭の中飽和状態
もうこれ以上入りません
覚えきれるのかアタシ・・・。

自分のクラスの曲。
アシスタントクラスの曲。
新教室で教える曲。
いろんな曲と振りが
頭の中でぐるぐるまわるぅ~~~~

レッスンの最中
姫ちゃんとお友達のYちゃんでお花を作ってスタジオを飾ってくれました。
ハイビスカスだって~

すごい上手

子供ってすごいね

今夜はもう動けないので
明日練習しよう

おまけ
帰り道運転していたら
フロントガラスに
カラスが激突しました…

( ; ゜Д゜)びっくり

この記事へのコメント

YUMI : 2010/07/12 (月) 00:25:17

毎日暑いから夏バテしないように気をつけてね(*^_^*)
4時間は中々ハードなレッスンだねf^_^;

今度は一緒にハワイに行こうね(*^_^*)

merian : 2010/07/12 (月) 08:00:36

e-397YUMIさんへ
暑いしすごい汗かいてますが
痩せないのはなぜ??(笑)
ハワイ楽しんできてね~~~♪

Hiroko : 2010/07/12 (月) 11:19:55

すごいですね!!

一瞬、1つ前のハイビスカスの写真だと
思いました。

鳥が車に当たると、ものすごい音で、
びっくりしますよね。
merianさんにお怪我が無くて良かったです。

フラ頑張ってください!

merian : 2010/07/12 (月) 13:51:35

e-397Hirokoさんへ
子供の作るものって大胆だけど発想がおもしろかったり。
すごいですよね。

カラス激突・・・すごい音でしたe-330

まっちゃ : 2010/07/12 (月) 15:12:46

フラ、先生として生徒として、頑張ってますね~。
ハイビスカス、本物かと思ったら姫ちゃまたちのお手製!?
すご~いv-424
1つ前のリアルハイビスカスは、merianさんを想像させる!?
merianさんのイメージカラーです^^

わたしなんてね~・・・
昨日、実家から帰る高速道路で、ブタいっぱい積んだトラック
見つけて、併走して子供たちと喜んでいたら、1匹のブタが
外に向けて大量のおしっ○してくれて!
うちの車のフロントガラスにじょじょじょ~~っとv-404
カラスといいブタのおしっ○といい、なかなか貴重な経験
ですよねv-356

merian : 2010/07/12 (月) 18:17:12

e-397まっちゃさんへ
子供たちの作ったハイビすごいよね~
100均でお花の紙を買ってきて作ってましたよ。

↓のピンクハイビは色が気に入って買いました~~
ピンク大好きなものでe-266

ぶたさんのおしっ○・・・
それまたすごい体験e-330

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
