

Hawaiian Concert

Ohana Hawaiian Concert ’EHA'

今回の東京滞在の目的のひとつです

新幹線が雪のため30分遅れで到着し、そこから幕張まで乗り継いで

開演10分前に到着して会場入り。
間に合ったぁ~

控え室のゲストにご挨拶。
姉の特権

今回のハワイアンゲストは3名。

Weldon Kekauoha.   
Keao Costa.

Napua Greig.

そして司会は今年も 鳥山親雄 さん。
会場内は撮影禁止なので写真も動画もないのが残念です。

ohico.jpg


4つのハラウの合同イベントなんですが
みなさんそれぞれ5~7曲ぐらい踊っていて
しかもゲストの生バンド
3時間半があっという間に感じるくらい素敵なショーでした。


妹のハラウが主催、ショップが協力ということもあり
ゲストミュージシャンとは結構フレンドリーな関係。
Keaoはとっても明るくておもしろい。
Weldonはとても奥様思いの優しい男性
Napuaはちょっぴり気が強いけどとてもチャーミング


コンサート終了後は
またまた姉の特権を利用して
パーティーにも参加しちゃったよ。
ゲストが演奏してくれてのメレフラタイム。
めちゃめちゃ楽しかった~
私も妹と Ikona 踊らせてもらいました。さんきゅ~

meleee.jpg


par1.jpg


こちらがWeldon Kekauoha.

wel.jpg


そしてKeao Costa.

kea.jpg


Napua Greigと妹と私。

nap.jpg


写真撮ったり、サインしてもらったり
wnk.jpg


wel2.jpg

妹よ。ありがとう~~~

とってもとっても楽しい時間でした。


ゲストの紹介もね。
ケアオ・コスタ
 ベース・ボーカル
 Na Palapalaiの元ベース担当。
 美しいファルセットボイスの歌い手。
 定期的にロイヤルハワイアンSCで演奏中。

ウェルドン・ケカウオハ
 ギター・ボーカル
 2000.2002.2008年ナホクハノハノアワード受賞。
 とっても甘い声。
 TIKI'Sで定期的に演奏中。

ナプア・グレイグ  マウイ島のKumHula.
 2004年からメリーモナークに参加。
 2008年ナホクハノハノアワードの女性ボーカリスト賞受賞。
 小柄でチャーミング。
 

この記事へのコメント

みんきー : 2010/02/10 (水) 09:28:39

素晴らしいゲストとアットホームなパーティーがいいなァi-194
妹さんのショップのHP見てセンスのいい女性だと思っていたんですよ~i-80

あんこ : 2010/02/11 (木) 12:25:27

いつ見ても、豪華なイベントですよねe-420すっごいゲストe-266
ウェルドンさんファンのフラシスが聞いたら、どんなに羨ましがるだろうe-397
パーティーも楽しそうe-491

merian : 2010/02/11 (木) 20:45:31

e-397みんきーさんへ
ショーはとっても華やかでステキだったし、パーティーではゲストの生バンドで踊れちゃったし♪
最高でしたぁ~

merian : 2010/02/11 (木) 20:49:00

e-397あんこちゃんへ
豪華ゲストにテンションあがりi-184とっても楽しい時間でした!!
みなさんとても素敵な声でした♪

YUMI : 2010/02/12 (金) 17:34:35

Showも見れて、PARTYにも参加出来て良かったね♪♪♪
得にPARTYは毎年弾けて盛り上がるんだよね(^O^)/
また来年も是非どうぞ(#^.^#)

merian : 2010/02/13 (土) 08:19:12

e-397YUMIさんへ
いろいろありがとう~e-266
すごく楽しかったよ~。
来年もおじゃましたいですe-349

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
