

Merry Christmas !!

みなさんメリークリスマスキラキラ
今年もみな元気でクリスマスパティーできましたよ。
(息子2,3はまだ学校なのでいませんでしたが)

姫とはりきってお料理作りました~~。
ケーキ作りをしている途中生クリームを半分こぼす・・・(私が)という
ハプニングもありましたけどね。

料理いろいろ~
チーズ3種類とイベリコサラミ
chee3.jpg

クラッカーも用意しました。
crk.jpg

シャンパン白&ロゼで乾杯
shar.jpg shas.jpg

ローストチキン
ckn.jpg

トッピングは姫担当。ピザ2種類。
シーチキンとたまねぎ。 トマトとサラミパプリカ。
pz1.jpg pz2.jpg

牡蠣はレンジで調理
kki.jpg

神戸牛のステーキ  鯛とすずきのにぎり寿司。
stkkk.jpg tsshi.jpg

いつもは私のベッドで一緒に寝ている姫ですが
昨日はちゃんと自分の部屋で寝ましたよ。
サンタさんへってお手紙を枕元に置いて月

念願のプレゼントもゲットして
今朝は元気に学校へ行きました。

さぁ私は年賀状作りしなくちゃ





この記事へのコメント

ワンとも : 2009/12/26 (土) 12:26:10

はじめまして。
当ブログへのコメント、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。

和洋取り合わせた素敵なクリスマス・ディナーですね。
ウチはダンナ・ピットが夜から仕事だったのでケーキを食べて終わりでした。
そもそもワンともがしっかり作る気がないんですけどね(^_^;)
クリスマスプレゼントは、事前のリサーチが大変じゃないですか?

あんこ : 2009/12/26 (土) 21:10:12

わぁ~!おいしそ~v-10そして、豪華e-420
すごいご馳走ですね~e-266
生クリームをこぼしたのが姫ちゃんかと思いきや。。。v-411
私も参加したいくらいおいしそうで楽しそうなクリスマスv-255
姫ちゃんのサンタさんからのプレゼントはなんだったのでしょ~?

merian : 2009/12/27 (日) 14:09:00

v-352ワンともさんへ
コメントありがとうございます。
凝っているように見えて、実は簡単な料理だったりしてますe-330
欲しいプレゼントがいろいろ変わって大変でした。

merian : 2009/12/27 (日) 14:12:51

v-352あんこちゃんへ
ママ~自分がこぼしたときは大丈夫e-330とか言っちゃって
私がこぼしたら怒るよねv-403というするどい突っ込みもはいりました(笑)がなんとか無事にケーキも出来上がりました。
サンタさんからはWiiのカラオケソフトをもらいましたよ。

めー : 2009/12/31 (木) 17:17:52

どれも美味しそう!!
merianさんちはおうちでワインをまったり飲んだり素敵ですよねぇ

いよいよ今年も今日で終わり!
来年またお会いできることを楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね

merian : 2010/01/01 (金) 21:12:35

めーさんへ
明けましておめでとう!

今年はまたハワイ仲間と楽しい時間を過ごしたいです!
キルトもがんばりまーす。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
