

久しぶり キルト

久しぶりにキルト。
ちくちくしました

モンステラのつもりが、モンステラに見えない
mon.jpg


夏に向けて、涼しげなイメージは気に入ってるんですけどね。
フレームに入れて玄関に置いてみました。



リボンレイも作ったよ
Hula友へのプレゼントです。
prezent.jpg

ちょっと形がゆがんでます。

この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/06/15 (木) 11:28:27

ちゃんとモンステラですよ~♪
すてき(o^∇^o)ノ さわやかな玄関になりますネ、
ウチにもほしい~うふふっ(*゜v゜*)
リボンレイストラップもかわいいな~(*´∇`*)

ねねちゃん : 2006/06/15 (木) 15:42:20

うんうん!モンステラに見えるー!
かわいいですね。
こうやってちょっとかけてるモチーフが好きです。
きっと玄関がさわやかで梅雨も吹っ飛びそう!
リボンレイもかわいい。お友達喜んでくれるでしょうね!

Rila : 2006/06/15 (木) 17:13:34

リボンレイやっぱり可愛いですねv-10
やりたくてウズウズしちゃうけど、ここは我慢我慢e-330
まずはあるものから片付けないとねe-445

めー : 2006/06/15 (木) 20:44:50

涼しげな色合いが素敵v-238
私はあまりかわいらしい色使わないのですが
こういう風に出来上がってるのを見ていいなぁ
なんて思っちゃいます~

あんこ : 2006/06/16 (金) 00:23:04

どう見てもモンステラです!
すごくステキに出来てますね。
色も夏っぽいですv-301
リボンレイもかわいいし、merianさんは器用なんですね~!羨ましいv-353

merian : 2006/06/16 (金) 11:51:48

v-297NIKOnicoさんへ
玄関がちょっぴり夏っぽくなりました。
黒いフレームどうかな?と思ったけど
案外落ち着いていいみたい。

v-297ねねちゃんさんへ
そうなの、ちょっとかけてるモチーフにしたくて
デザインしてみたんだけど、なんか蜘蛛みたい~v-356
自分でデザインすることがあんまりないから
難しいですね。

v-297Rilaさんへ
リボンレイ楽しいよ~e-420と誘惑しちゃう。
場所もとらないし、5分、10分だけちょこちょこ作ることも出来ます。
何事も飽き性なのですが、キルト同様したいときにちょっと出来る。ってところがいいんだと思います。v-426

v-297めーさんへ
年とともにかわいらしい色を使うことが増えました。
確実におばさん化してますね。i-229
シックな小物もステキですが、うちの玄関ちょっと暗いのでこれくらいがちょうどいいかも。

v-297あんこさんへ
モンステラに見えますか。ありがとう!
もうちょっと葉を大きくしたほうがよかったのかなぁ、と思ってますが、フリーハンドで書いてチョキチョキ切ってしまったので、型紙もないのv-356
こんな大雑把な私です。
そんなに器用ではないと思いますぅv-356

hiro : 2006/06/16 (金) 11:59:14

merianさんアロハ~

バトン次のお友達に聞いているのでしばらく
お待ちください!!

モンステラに見えますよ~可愛い!!

あと質問リボンレイのイプは手作りですか??

merian : 2006/06/16 (金) 14:11:20

v-297hiroさんへ
ありがとう~モンステラにみえます?!v-291
ストラップのリボンレイはキットで注文したので、
イプもその中に入っていたものです。
かわいいですよね。
イポラニハワイさんのものです。

essence : 2006/06/16 (金) 19:27:00

お久しぶりでーす。
モンステラに見えますよ~~♪
色も可愛いー。夏にぴったりの色。
いいですねぇ~~。
そういえば、もうすぐですね。ドイツ行き。
楽しんできてくださいねーー

merian : 2006/06/16 (金) 19:49:08

v-297essenceさんへ
そうなの。夏に向けていい感じv-290です。
ドイツもほんとも~すぐなんですけど、
まだ荷造りしてませんe-330
結局前日にするのよね。いつも。i-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
