

成長しました

久しぶりに、わんこの写真
ちょうど2年前の写真です。
我が家にやってきて半月くらい
20060614092717.jpg

かわいい
この頃は まだだっこもできたね。

こちら、昨日のメリア。↓
yogore2.jpg

暑くて、日陰に転がってます。
それにしても汚いですね・・・。
鼻のまわり泥だらけですけど、

「すんません。穴ほりほりしてました。

土の中にいろいろ埋めてるメリアです。
(骨系のおやつは必ず埋めます




この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/06/14 (水) 12:44:40

メリアちゃん!!かわいすぎる~(*´∇`*)
こんなにも大きくなって♪
うちのワンコもホリホリしますが、座敷犬なので、
床がぬけそうです(笑)

marubery : 2006/06/14 (水) 14:30:46

かわいい~~e-266
そして大きいですネ!!
今朝ちょうど散歩に行ったら、息子がでっかい犬に
足をペロペロされて号泣でした(^^;)
こないだまで超巨大セントバーナードにも駆け寄っていたのに
成長して恐怖心というものが芽生えてきたんでしょうか(^^)
私も犬飼いたいんですけど、マンションなので小さい犬になるだろうな~。
ところで、サッカー残念でしたね。。
うちの主人は翌日から、やる気なくした・・・
とブツブツ1人つぶやいてて恐いです。。。
次は是非是非!!勝って欲しいですネ!!
ドイツ行き、もうすぐですねe-68


Mele : 2006/06/14 (水) 15:12:32

やっぱり、骨系のものは埋める性質が
あるんですね~ワンコならではですねv-25
お目々は変わらずやさしいですね。

merian : 2006/06/14 (水) 19:24:28

v-297NIKOnicoさんへ
暑い夏は家の中に入れてあげたいんだけど、
ど~にもちゃんと躾ができてなくて
家中走りまわっちゃうんです。
小さいわんこなら走ってもかわいいけど、
メリアが家で走ったら大変な事にv-405
娘は座敷犬が欲しいらしいです。

v-297maruberyさんへ
小さい子にとって超大型犬は怪獣みたいに見えると思います(笑)
犬や猫が家にいるとなんか気持ちが安らぐんですよ~v-345
でも、実は主人はあんまり動物好きじゃないのよe-330

v-297Meleさんへ
ねこ」ちゃんは埋めないもんね(^^)
おいしそうなおやつは即埋めます。
手で穴を掘り、鼻で土をかぶせます。
いつ掘り返しているのかは不明ですが、
数時間後には我慢できずに食べているようです。
骨系以外にロールパンなんかも埋めますv-286

Rila : 2006/06/14 (水) 20:18:34

メリちゃん大きくなりましたねv-405
白いから、汚れると余計目立っちゃうのかもしれませんね。
ワンコって穴ホリホリしちゃうみたいですね。
ちゃおはしないので、ちょっと残念ですv-388

merian : 2006/06/14 (水) 23:45:24

v-297Rilaさんへ
ちゃおくん穴ほりほりしないんですね。
メリアは夏にたらいに水を入れてあげると、
水をほりほりもしますv-356

ままいちご : 2006/06/15 (木) 01:00:45

我が家のチビたちはいぬさんが好きなのです

旦那のおばのうちにもメリアちゃんのような
大きないぬさんがいるのですが
へいきでいぬさんのいるガレージに入っていきます
私は慣れれば大丈夫です
犬見知りです
人見知りも激しいですが。。。

merian : 2006/06/15 (木) 07:45:47

v-297ままいちごさんへ
はじめまして~v-290
お子さんたちわんちゃん好きなんですね。
小さい子は、大きいわんこは恐がると思うんですが、
すごいですねぇ。
メリアも大きいだけで、噛んだりしないし、マイペースでのんびり犬です。
ただ、体が大きいから、好き~って抱きついてくると
大人でも倒される事もありますi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
