

かわいい付録

先週末ブログを渡り歩きこの本の記事をみつけました。
(ごめんなさいどなたのブログだったのか・・・)
そして、本屋さんでみつけました。
zaxtushi.jpg

創刊号らしいです。
買っちゃいました
何に惹かれたかって、付録です
huroku.jpg


ふたりのHappyを守る
  ハワイアン・ツインチャーム


ひとめぼれですよ。いやぁ~かわいい
プルメリアの花ティキのモチーフです。
cha-mu.jpg


さっそく携帯につけてみました。
チャームブレスにつけたり、アンクレットにつけたりと
使い方はいろいろできそうです。

もうひとつの付録
Book in Book
Hawaii厳選POINT もいい感じでした。
book.jpg


この記事へのコメント

AloAlo : 2006/03/14 (火) 09:28:05

ティキとプルメリア素敵ですね~v-218
私も良く付録に惹かれてv-10購入してしまうことって
よくあるんですよ~v-15

Mele : 2006/03/14 (火) 10:06:15

ALOHAv-22
これ付録なんですか?すごくかわいいですね~v-238 私も買っちゃおうかな。

Rila : 2006/03/14 (火) 11:26:38

動画も始めてFC2の使い心地はどうですか?

この雑誌は何が書かれているのかしら?
Hawaii関係の記事が載っているなら今度見てみようかな。

merian : 2006/03/14 (火) 19:08:45

AloAloさんへ
そうそう付録に惹かれるってあるよね。
でも、これは結構いけてる付録だと思うわ。v-218

merian : 2006/03/14 (火) 19:12:07

Meleさんへ
おすすめよ~。是非買ってみて!
小さいけどキラキラしたガラス玉(かな?)もついてるのよぉん。

merian : 2006/03/14 (火) 19:19:09

Rilaさんへ
ハワイへのんびり旅行してる家族の記事がありました。
ハワイ関係は少しだけでしたが、
おいしそう&おしゃれな料理がたくさんのってましたよ。
(レシピも)

FC2はなんとか少しづつですが、使えてきたかな?
v-216で、今流行りの、脳のトレーニングになりそうです

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
