

オリオン座流星群

オリオン座流星群が見られるらしいよ。星

10月21日夜~22日朝にかけて
(極大時間:21日23時ごろ)

1時間に15~20個ぐらいは見られるんだってキラキラ

方向 : 東~南へ

その前後数日もかなり多目の流れ星を観る事ができるそうです。

今夜から星空を眺めて夜をすごそうかなぁ~。

願い事・・・いろいろあるなぁ・・・星が流れるたびに願っちゃおうかなぁjumee☆faceA80
(すごい欲張り汗

この記事へのコメント

なごみ : 2009/10/21 (水) 15:48:41

知らなかった…(/_;)
私も今夜は空を見上げてみますo(^o^)o

merian : 2009/10/21 (水) 15:56:08

☆なごみさんへ
昨日もいくつか見えましたよ♪
私は今夜は浜辺に転がって見る予定です。

まーちゃん : 2009/10/22 (木) 03:36:31

今、深夜3時です・・・
授乳で起きたんで外にでたんですが
遅すぎたかな?見えませんでした((+_+))
寒いのであきらめます
また来年?
毎年みれるのかな?

merian : 2009/10/23 (金) 09:05:21

v-354まーちゃんへ
見えなかったのね・・・残念。
来年は月明かりで見えないみたいねe-263

ぴよちゃん大きくなってますね♪
またスタジオにも遊びに来て~~

まっちゃ : 2009/10/23 (金) 10:45:57

わたしは記事のとおり、冷えて風邪気味なのでもうギブアップですv-400
星空大好きだから残念なんだけどな~。
お願い事・・・・尽きませんよね~v-398

myuママ : 2009/10/23 (金) 11:46:38

見えた?
そういえば、テレビで言ってたの、忘れてたw
今日は無理?w

merian : 2009/10/23 (金) 17:50:50

v-354まっちゃさんへ
夜は冷え込みますよね。
風邪ひどくならないといいですね!!
私は椅子と毛布とコーヒーを持参して
浜辺で見ましたよ~。
思っていたよりも外灯が明るくて・・・それでも
6個くらいみえました。

merian : 2009/10/23 (金) 17:52:34

v-354myuママさんへ
今夜どうなんだろうね~
見えるかもよv-352
外寒いから気をつけてねe-267

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
