

Hoike

11日は2年に一度のフラ発表会でした。
20091013100642.jpg


大人数のハーラウなので、発表会も午前、午後の2部構成。
私達のクラスは午後の最後だったので、
午前中はゆっくりと鑑賞~
皆さんのフラを観てるのもとっても楽しい~~ 絵文字名を入力してください

お昼になり、みんなで控え室でお弁当。
出番が最後なのでいっぱい食べても大丈夫だよね~~と完食

そこへスタッフの方が先生からのメッセージですってかわいい袋を持ってきてくれたの。
そこには一人ずつに先生からの手書きのメッセージが!

それ読んだだけでうるうる うるうる

『フラは心で奏でるもの。
 武骨でいい、洗練されていなくていい、
 どこかあたたかさが伝わるもの、
 人との繋がりが感じられるもの・・・
 それがマルヒアのフラでありたい。』

その後に手書きでの私へのメッセージが書かれていました。
20091013102546.jpg

うれしかったな絵文字名を入力してください

うるうるしてばかりもいられず
それから衣装に着替えて、髪をセットして
お化粧して
出来上がりです。

hoike1.jpg
緊張しながらもまだ余裕なころ♪


出番まで何度か踊って!
さぁ舞台へ。
舞台写真はありませんが、
すごくいい舞台だったと思うわぁ~!

ちょっとした間違えもあったけど、
先生の言う人との繋がりが感じられるあたたかいフラが踊れた気がします。

舞台を観にきてくれたお友達からは素敵なお花もいただきました。

hoike3.jpg

hoike4.jpg


ありがとう~~

帰り道はこんなきれいな夕景も
hoike2.jpg


みんなに出会えてよかった。
フラをしてよかった。
ありがと~

この記事へのコメント

あんこ : 2009/10/13 (火) 10:40:30

終わったんですね~e-397ホイケe-420
素敵なステージだったことが伝わってきましたe-266

先生からのメッセージ、うれしいですねe-507
素敵なハラウだなって思いました。

またいつか、merianさん達のフラが観れる機会があるとうれしいなぁv-353

YUMI : 2009/10/13 (火) 23:29:38

素敵な先生だね~見習わなくっちゃ(∪o∪)。。。
凄くビックハラウなのに生徒さん一人一人にメッセージを書いてくれるなんて素晴らしいね☆

何踊ったのかな?

今度見せてね☆

まみっち : 2009/10/14 (水) 17:32:18

かなりいい発表会だったよね♪…つねに自画自賛(笑)
今回裏方などでバタバタしてて、全く生徒さんのフラ見れてないので、DVDの出来上がりと2月の発表会が楽しみだわ~

merian : 2009/10/15 (木) 13:21:22

e-397あんこちゃんへ
とってもいい舞台でしたよ~(自己満足でe-330
みんなの気持ちが一つになって
踊れたような気がします。
先生からのメッセージはとてもうれしかったですv-344

merian : 2009/10/15 (木) 13:25:03

e-397YUMIさんへ
大人数だけどあったかいハラウで、とてもいい先生ですよ~。
Mai Italia Kolei Nani 。カピオラニ女王を讃える歌です。

merian : 2009/10/15 (木) 13:28:13

e-397まみっちへ
ほんとにいい舞台だったよね~~~!
まみっちもスタッフお疲れさま。
コクアのカヒコもアウアナもとてもステキだったよe-266

myuママ : 2009/10/17 (土) 21:23:44

お疲れ様~!
すっごい充実した毎日そう~!
ウッドデッキ!!!めっちゃ素敵!!!
うちは、ウッドデッキ止めたけど、犬達の為に
小さいのでも、いずれDYIするわ~!

merian : 2009/10/18 (日) 09:07:27

e-397myuママさんへ
なんかバタバタしてる毎日ですe-330
myuママのおうちも完成間近だね!
秋のデッキで飲むお茶は最高だよ♪

まっちゃ : 2009/10/19 (月) 11:24:12

おめでとうございますv-300
う~ん見たいな~。
何とかして見れる方法はないかな~(ないですね)。
お写真のどれがmerianさん?
暖かい愛情あふれるステキなクラスで、いつもとってもうらやましく思います。
わたしもそんないいハラウに早く入門したいものです。。。

merian : 2009/10/19 (月) 13:04:29

e-397まっちゃさんへ
ありがとうv-290
とってもいい仲間とフラができてほんとによかったなぁって
思っています。
自分のことだけじゃなくみんながそれぞれを思いやれるハラウ。
いつも先生からそんな思いを感じながらレッスンしています。
まっちゃさんも素敵な先生に出会えますようにe-420
写真一番前列右がわたしです~e-319

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
