

壮行会&歓迎会

フラレッスン後
ロコマイカイのメンバーでランチ~ハート
最近出来た カニ料理のお店で
レディースランチをいただきましたぁ~♪

今月から新クラスでがんばっているAちゃんの壮行会と
ロコのクラスに新しく入ったメンバーの歓迎会も兼ねて。
みんなでおいしく楽しい時間。

カニ料理だったので、みなさんカニを食べてるときは無言でしたが無言、汗
Aちゃんから新クラスの話も聞けたし、楽しかったなぁ。

ではおいしかったお料理をご紹介。
前菜とお造り
led1.jpg

天ぷら
lad2.jpg

茶碗蒸し
lad3.jpg

海鮮丼
lad4.jpg

デザート
lad5.jpg

食後のコーヒー
lad6.jpg

食後はAちゃんちにおじゃまして、
9月のイベントで使うクラフトの準備。

いつお邪魔しても爽やか~~~な風がふいているAちゃんち

帰ったらうちのリビング片付けよう・・・と思いながら帰るんだけど
実行できず

あ~もうすぐ夏休み・・・

みんなが帰ってきたらリビングなんて片付くわけないのよね。

夏休みが終ったら片付けよう~~~そうしよう♪





この記事へのコメント

myuママ : 2009/07/16 (木) 16:30:49

美味しそう~~~!
カニ食べたくなってきたわんw
晩御飯かにかな~www

まみっち : 2009/07/16 (木) 17:59:02

そうしよう~(右に同じく)(^O^)
でも、彼女の完璧なお宅と比べてはいけませんね!(笑)
カニかぁ~、食べたいな~

merian : 2009/07/16 (木) 21:26:38

e-195myuママさんへ
晩御飯はカニでしたか?
カニ刺しおいしいよね~
カニしゃぶもおいしいよね~~

merian : 2009/07/16 (木) 21:28:38

e-195まみっちへ
たしかに!彼女のおうちのようには絶対できない~e-330
うちには、物があふれてるし。
子供は散らかしっぱなしだし・・・。

Mele : 2009/07/17 (金) 10:21:05

うほ~~v-10
カニ立ってる~(拍手
食べたくなってきちゃった。

merian : 2009/07/17 (金) 15:50:42

e-195Meleさんへ
おいしかったよ♪
とくにカニ刺し~e-266

あんこ : 2009/07/18 (土) 11:54:59

おいしそう~v-10
豪華ですね~e-420

私も、素敵なお家へお邪魔するたびに片付けようって思うけれど、実行できた試しなしですe-330
私は、merianさんちへお邪魔した後も、片付けようっていつも思ってましたよ~e-343

merian : 2009/07/19 (日) 18:34:16

e-195あんこちゃんへ
カニおいしかったです!
みんなで食べる食事っておいしいよね~。

我が家夏休みに入ると部屋中散乱~~~!
それだけで疲れるわぁ~。
誰か掃除して・・・って言いたくなります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
