

初体験♪

ドイツ行きが近くなったので~
というわけではありませんが

前からしたかったまつげパーマに挑戦
初めてなので、ドキドキ

お店は落ち着いた雰囲気でいい匂いがしたよ
なんだろう、アロマの香り。

Bedに横になりパーマ開始
心地良い音楽といい香り・・・・

なんと私、あまりに気持ちよくて寝てしまいましたぁ
そして、その眠りから呼び戻してくれたのは
自分のお腹の音でございます。
うひょ~恥ずかしいぃぃでもちょうどお昼だったのよ。

仕上がりを鏡でみて、う~ん満足小さい目と短いまつげが
別物に変身しておりました。
恐るべし、まつげパーマよ。
次回はエクステもしてみよ~う
大満足で支払いを済ませて、
ありがとうございますぅ~とお店を後にしたら
後ろからお姉さんが
おっお客様~』と追いかけてきて。
忘れ物かななんて能天気なわたし。

お客様、靴が・・・
えっ?
私の足元にはしっかりとお店のスリッパが
普通スリッパで外歩いたら気づくでしょう

お腹グーグー鳴らすし、スリッパはいて帰るし。
セレブっぽく来店したはずが、超天然おばさんになってしまいました
きっとお姉さん私のこと忘れないね。

その後美容院でシャンプー&カラー。
ここでは失敗はなし。(あたりまえか

外はだけど、ちょっときれいになってうれしい一日でした。


この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/06/08 (木) 17:47:21

私もセレブになりたい(笑
美容院にも2ヶ月ぐらい行ってない~v-356
merianさん、もう間もなくですねぇ♪
ちょっと気が早いんだけど、
とってもドキドキしちゃいます。

nobuko : 2006/06/08 (木) 18:45:34

フラのこととかリボンレイのこととか
私の興味のあることが書かれてたので
ちょっと覗かせていただいてましたv-22
そしたらまつげパーマ!
私も今日行って来たんです
なんだか一緒♪って思って思わずお邪魔しちゃいました
これからも楽しみに読ませていただきますv-20

merian : 2006/06/08 (木) 19:16:58

v-297NIKOnicoさんへ
セレブにはなりきれませんでしたv-356
あんまり関係ない準備ばかりして、肝心の荷作りは直前にならないと出来ないかもi-229
気持ちはドイツなんだけどね。

merian : 2006/06/08 (木) 19:32:35

v-297nobukoさんへ
はじめまして~。
まつげパーマいつもしてるんですか?
私ははじめてだったんだけど、もっと前からすれば良かった~と思いました。
なんたってビューラーいらないとこがv-426ですね。
これからもよろしくe-2

nobuko : 2006/06/08 (木) 20:31:20

もう何回も経験済みですよー
なぜかって・・・私、一重なんだけどまつパーをすると二重になってくれるので、やめられないんですv-257またお邪魔しますv-273

merian : 2006/06/09 (金) 07:54:53

v-297nobukoさんへ
私もくせになりそうi-229

aki : 2006/06/09 (金) 08:17:56

睫パーマ!
これまたやってみたくて、でも「痛いらしい」なぁんて話も聞いて、未体験のコト!!

こんな「当り」のお店が近くにあると良いんだけどな~~☆

merian : 2006/06/09 (金) 09:05:42

v-297akiさんへ
ぜ~んぜん痛くないですよv-416v-352
私もまつげが傷むとか、抜けるとか聞いてたので、
今までしなかったんだけど、
いい育毛液なんかもあって昔より もちもいいみたいです。
是非試してみて!

クリママ : 2006/06/09 (金) 12:53:43

まつげパーマして、美容院行ってちょっとステキなセレブ主婦になったmerianさん!ドイツ行きが楽しみですね!
それにしても、お茶目~!スリッパ履いて帰るなんてププッ ( ̄m ̄*)とっても印象的なお客さんって確かに忘れないですよね。
「あの時○○だった人」なんてね~。
でも、悪い印象じゃないからいいと思います。

めー : 2006/06/09 (金) 18:19:45

まつげパーマ好きでした~
最近は夏にしかやらなくなったけど前はとれるたびにやってました♪
今年もそろそろかな~
あれ寝ちゃうんですよね・・・
寝言とか言ったらやだなって寝たくないんだけどだめ・・・

あんじぇら : 2006/06/09 (金) 22:14:07

ワタシもそろそろ まつげパーマとデジタルパーマいかなくちゃ~e-266
merianさんのまつげパーマは液?それともジェル?
ワタシはジェルでやってもらうのが気に入っています♪
しかも個室でアロマの香につつまれ、フットマッサージしながら、かなりセレブ気分満喫できますe-280

merian : 2006/06/10 (土) 06:49:18

v-297クリママさんへ
でしょう~。スリッパ履いて帰るなんて、かっこわる~。
でも、私ってこんなキャラなのよね。いつもv-289
ちょっと間が抜けてる、と主人によく言われます。e-330

v-297めーさんへ
やっぱりいつもしてると傷むのかな?
でも、一度したらくせになっちゃいそうv-345
ビューラーいらずってすごく楽チンv-352

v-297あんじぇらさんへ
へ~液とか、ジェルとかあるんですね。
そんな選択はなくて、カールの形はどんなのがいい?
って聞かれたくらい。
主人に見てみて!まつげパーマv-352って
見せたのに、どう変わったのかわかんない。と言われました。
どこみてんのよ~~。v-355

Mele : 2006/06/10 (土) 21:13:28

まつパーって目の印象まで変わるんですね~
一度トライしてみたいんですが
抜けやしないかと心配で。
美容院、行ってないな~(^◇^;)

merianさんお子さん4人いるんですね
びっくりしました。すごいな~
そして、看護士・・・素敵・・

merian : 2006/06/11 (日) 13:35:47

v-297Meleさんへ
私もパーマして抜けちゃったりしないかな?
と心配でしたが、
毎日ビューラーでぐいぐいっと押し上げていたことを思うと、ビュラーなしの今のほうがまつげにはいいかなv-290と思ってます。
結婚して看護師は辞めてしまったのですが、
たまに介護施設のボランティアとかしたりしてました。
今はすっかり現役から離れて、
毎日フルで働くのはもう出来ない(ついていけないv-356けど、
需要は常にあるので、いい仕事だと思いますよ。

: 2006/06/23 (金) 08:41:35

はじめまして

まつげパーマ素敵ですよね☆

私もはまってます!

merian : 2006/06/26 (月) 17:40:02

v-297華さんはじめまして。
まつげパーマv-426です。
エクステもしてみました。
これもv-426です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
