

LESPORTSAC

先週妹からメールが届きました。

レスポ35周年記念の雑誌に付いてる

マルチケースが超人気だよ~!って。

かわいいから完売らしい~すでにオークションにも出てるよ~

ん?それってちょっと前に本屋さんで見たけど
いっぱいあったはず・・・。

え~欲しい人いるからあったら買って送って~!

そして昨日。

本屋さん覗いたら

やっぱりあったよ。汗;
しかも、平積みで何冊も!!
20090713120906.jpg


超人気なのは関東圏だけなのか?

それともこの辺は流行が遅いのかjumee☆faceA61

まぁ人気と言われれば買っちゃうでしょ~。

私の買ったのはビューティーガール柄。
20090713120909.jpg

他に、キャンディドッツ柄とストライプ柄があります。
中を開くとこんな感じ。
20090713120911.jpg

バッグの中に入れておくと便利かもね絵文字名を入力してください


この記事へのコメント

myuママ : 2009/07/14 (火) 00:38:16

あ!買うの忘れてる!!!
見に行ってみよ~w
もうないかな?・・・

merian : 2009/07/14 (火) 08:46:07

v-352myuママさんへ
パスポートケース、お財布、ピルケースなどなど
使い方いろいろできそうですよe-266
うちのほうは田舎だからね~
いっぱい売ってたww

むんく : 2009/07/14 (火) 18:59:44

えっ!?
これまだあるの??
義母が本屋行って買って帰ってきて
私も欲しくって
次の日買いに行ってもらったらもうなかったの(T_T)

まだありそうだったらほしいよぉ~

まゆ : 2009/07/15 (水) 13:34:54

getしたんですね~~v-345
ワタシもきのう、本屋で見かけたんですが、
この柄だけが売り切れ・・

このコスメ柄がいいのに~v-406
かわいいですよねっ

仕事のついでに、街の本屋ものぞいてみようと思ってます^^

merian : 2009/07/16 (木) 09:04:44

v-318むんくさんへ
昨日見た本屋さんはなかった・・・。
また探してみるね!!

merian : 2009/07/16 (木) 09:06:22

v-318まゆさんへ
私も3つの柄の中ではこれが一番かわいいと思いました。
売り切れてたんですね~残念。
案外小さい本屋さんとかあるかも!?

kalia : 2009/07/25 (土) 16:29:21

なんとこの本・・・再入荷とやら!
テレビで放送したところ あ・・・・・ちゅうまに
品切れしたそうで その後 追加してくれたみたいです
あたしが買ったときも3種類とも山済みでしたよぉ!
けど 大きな駅の本屋でなく ローカルな駅の本屋だったからかなぁ~v-398

merian : 2009/07/25 (土) 20:12:22

v-318Kaliaさんへ
Kaliaさんも買ったんですね~!
なんかすぐに売れたみたいですね。
再入荷だったんだ~。
いろんな使い道がありますよねv-290

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
