

オーダーカーテン

おうち新築中のブログ友myuママさんとか
フラ友のmちゃんのおうちとか を見てるうちに

ど~してもステキなカーテンが欲しいぃぃぃきゃー!って気分になり


華奢でかわいらしいレースのカーテンを求めて
輸入オーダーカーテン屋さんに行き オーダーしちゃいましたよ。

生成りのしわくしゅとした感じのカーテン。刺繍もきれい~

本日受け取ってきたので、さっそく取り付けましたよん。

写真が上手く撮れなくて
全体はこんな感じよ~。
kten1.jpg

色合いはこんな生成りっぽい感じ。
kten2.jpg

レースの裾はこんなの。
kten3.jpg

で、くしゅくしゅした生地の感じはこの写真がわかるかな。
kten5.jpg

透き通り具合がいい感じだわぁ。
kten4.jpg

この窓 子供部屋の廊下の前だから
普段あんまり通らないんだよね・・・。

せっかくかわいいカーテンなのになぁ。

カーテン替えたら部屋を片付けたくなるね~
実はクローゼットの部屋のカーテンも取り替えたいんだよね~!!
あんまり使わない部屋だからもったいないかも・・・と思っていたけれど
いやぁ~このカーテンで気分しちゃってるから
勢いでオーダーしちゃうかも98666

mちゃんちのお仕事部屋にあったカラーのレースもすごくステキだったんだよね~

問題はだわね。
クローゼット部屋の窓は壁面全面だから高額だし。

まずいらない物を捨てて、部屋を片付けなきゃねすたこら

この記事へのコメント

m-polish : 2009/07/01 (水) 21:45:44

好い感じですねぇ。。。。(*´∇`*)
やっぱり自分好みの場所が増えると・・・
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しちゃいますよね・・・♪

myuママ : 2009/07/02 (木) 00:21:55

いやん♡めちゃくちゃ可愛い~~~!!!♡
この、クシュクシュ感!!! わかるわかる~~~!!!
めっちゃ可愛いの見つけたね~~~~!!!
私も本決めせんなあかんのに、まだフラフラ中~www
ロコモコの、店、超タイプ!!!
いいなあ~!
こんな店~~~! 美味しそうで、可愛い~って言う事ないやんw

merian : 2009/07/02 (木) 08:43:57

e-266m-polishさんへ
家の中に自分の好きな場所が増えると
いいですよね~!
mちゃんちのように自分だけの仕事部屋が欲しいなぁ~!

merian : 2009/07/02 (木) 08:48:11

e-266myuママさんへ
いやぁ~カーテン替えるとテンション上がるね~!
myuママの紹介してたレースがめちゃかわいくて
その気になっちゃった。
端切れもいっぱいもらったから
何か作ろうかなぁ~♪

ロコモコ食べたお店に入って、myuママを思い出したよ!!
きっと好きだろうなぁ~って。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
