

Hula友mちゃんのお宅へ。
以前も紹介しましたが、おうち全部が雑貨屋さんなお宅。
すんごく癒される空間なのよ~~~ハート

みんないろいろ食べ物を持ち寄っての集まり。
私はクラッカーに乗せるチーズとパテ。
キーマカレー、それと飲み物を持参しました。

Hula話はもちろんですが、いろんな話しで盛り上がり楽しかったね!!
20090625083143.jpg

20090625083145.jpg

手作りピザ~~!2種類焼いてくれました。
20090625083140.jpg

mちゃんの講師でかわいい雑貨作り体験もさせてもらいました!!
たくさんのビーズやチェーンハートキラキラものにかなりテンション上がりますMH-icon装飾品・桃
20090625083200.jpg
好きなストーンやビーズ、チェーンを選んで金具でつけます(かなり苦戦する私
20090625083203.jpg
ステキなグラスにドライフラワーと共に飾ります。
かわいい~~~~キラキラ

mちゃんのお仕事部屋もちらっと見せていただきましたが
憧れるぅ~~!
自分だけの専用部屋っていいよね。キラキラ
お仕事部屋のカーテンにも釘付けだったわたしなのだ。
自分の家を改造したくなったわ。

家に帰って
さっそく飾りました。
grs.jpg
mちゃんありがとう♪

この記事へのコメント

まっちゃ : 2009/06/25 (木) 19:07:28

いいなぁv-9
持ち寄りランチ、ハンドメイド・・・
子供が入学しちゃってから、そういう集まりも久しく参加してません・・・
充実しますよね、そういう時間v-352
フラされてる方って、身に着けてるものとかすべてが「ハワイア~ン」って
いう勝手なイメージがあります・・・・v-297
みんながみんなそうではないでしょうか・・・?偏見かな?

merian : 2009/06/25 (木) 20:53:44

e-420まっちゃさんへ
私は子供達が学校へ行くようになり自分の時間ができてから
いろんな世界が広がって楽しいです。
Hula仲間、ハワイ好き!ハワイアンミュージックも好き!っていうのは同じだけどそれぞれ自分の落ち着ける生活スタイルというかポリシーがしっかりしてるような気がします。
あんまりハワイア~ンな人はいないかもe-330
いろんな人と話をすると、見習わなきゃって思います。

m-polish : 2009/06/26 (金) 01:25:57

こんばんは~~♪
昨日はどうも~~ヽ(*^^*)ノ
 
こちらこそ色々美味しいもの☆
お持ち下さってア*リ*ガ*ト*ウ~
and素敵に紹介ありがとう~です^^

夜。。。カレー美味しく頂きました~
パパもクラッカーにチーズやパテ付けて
楽しく頂いてましたょ・・・♪

・・・そうそう、ビデオせっかくだったのに お喋りに夢中になって 最後まで
ゆっくり見れなくってゴメンナサイねぇ。。。>。<
又 いつかTさん宅へ伺える機会があれば^^(是非 呼んで~^^笑)ゆっくりビデオ堪能させて下さいませ~~~

merian : 2009/06/26 (金) 07:54:25

e-397m-polishさんへ
楽しい時間だったね~!!
ハンドメイド体験もさせてもらってありがと!!
飾ってあるのを見て、娘がすごいきれい~~~!と大喜びです。
我が家にも来てちょうだい~~!

myuママ : 2009/06/26 (金) 13:49:49

いいね~!
子供が学校に行くようになったら、
この忙しさもましになる?
幼稚園って、送っていったと思ったら、またすぐお迎え~!
嫌になるw
私もピザとか焼きたいわ~!

あんこ : 2009/06/26 (金) 18:56:05

楽しそうですね♪
素敵なお家へお邪魔するの、大好きですv-10
そして、夢は膨らむんですけど、なかなか実行に移すことのできないずぼらな私ですv-411

持ち寄りパーティーっていいですよね~v-353
私も今度、お友達に提案してみようe-266

merian : 2009/06/26 (金) 19:21:24

e-397myuママさんへ
幼稚園はあっという間だよね~~。
学校行ったら結構時間できてうれしいe-266
ほんとはもっと時間あるはずだったのに、学校役員のお仕事で
なんだか気持ちが焦ってゆとりがない~(悲)

merian : 2009/06/26 (金) 19:25:51

e-397あんこちゃんへ
すてきなお宅へお邪魔するたびに
自分ちを片付けよう・・・と思うんですが~
なかなかね。
子供のもの散乱してるし、捨てられないものいっぱいあふれてるし~。

持ち寄りのパーティーは料理の事でも話が盛り上がるし
楽しいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
