姫部屋

姫とふたりニトリで買い物~。

なぜか買い物スイッチが入ってしまい
山盛り買ってしまいましたすたこら

姫用の掛け、敷き布団、枕の3点セット。

キラキラ暖簾。 天蓋レース。

PaPaさん用の掛け布団。&カバー。

私の低反発枕。

屋外用チェアー(30%オフ!)2つ。

帰ってきて姫が部屋を片付けはじめましたjumee☆surprise5
自分から部屋を片付けるなんて~~~
しかも掃除機までかけてるし~~~
洋服もきちんとたたんでる~~~
机の上も片付けてる~~~

自分の部屋の片付けぐらいあたりまえでしょ~と言われると思いますが
なにしろ、親も兄弟も甘やかして育ててしまった、わがまま姫なので
部屋も自分からすすんで掃除なんて、年に1回?あるかないか

やればできるんじゃん拍手 パチパチ

そしてこんな姫部屋になりましたぁ~ハート

ラブリー
himeh1.jpg
キラキラ暖簾も姫が選びました。
himeh2.jpg

机周りも整頓。
himeh3.jpg
散乱していたぬいぐるみたち。
himehn.jpg
布団カバーも姫が選んだもの。
himehf.jpg
こんな天蓋レース、私も子供だったら欲しいかも。
himeh4.jpg

で、あちゃ~だったのが
PaPaさんの布団。今までの羽毛布団が汚れてきたのでこれを買ったけど・・・。
ssbe.jpg

ん~なんかぺっちゃんこ無言、汗
隣の私の羽毛ふとんのふわふわさが目立ってしまいます

この布団は息子にあげよう。

で、PaPaさんの布団は次回ってことで、元の布団に戻しました。

この記事へのコメント

pikake1525 : 2009/06/15 (月) 09:32:29

旅行記すっごく楽しんで読みました。
いいな~~~v-233
もう一緒に行った気分です(ちょっとだけね)

少し前の記事でHulaへのスタンスについて書かれていましたが、私もかなり強く同感v-10していますv-257

この夏は主人の実家(山口)に行くことになりそうです。Merianさんに会えたりするかなv-238

merian : 2009/06/15 (月) 10:02:31

e-415pikake1525さんへ
だらだらと書いた旅行記ですが
読んでいただいてありがとう~♪

高3の息子の受験応援はもちろんですが、高1の息子もまた進路について悩み中~なのでそこのバックアップもしてあげなきゃ!!と母気持ちだけ焦ってますe-330
フラは自分にとってとても気持ちが癒されるし、同じ気持ちの仲間と過ごす時間は宝物です。
だからず~っと大事にしていきたい!
今の時期優先するのは息子達のことだけど、それぞれ何を優先するかはそのタイミングがありますもんね。
pikakeさんはいろんなことに挑戦していながらお子さんの事や家のこと、
時間をうまく使えてるんだなぁと ほんと尊敬なのです!

山口なんですね!(勝手に尾道かと勘違いしてましたぁ~i-229

myuママ : 2009/06/15 (月) 22:58:14

めっちゃ可愛い~♡
子供って単純やよね~w
でも、1年に一回あるかないかってぐらいが、こんなに簡単にするんやから、
たまには模様替えしてリフレッシュしたほうがいいんやね~!
いい勉強になったわ~!
うちも、息子よう片付けらんwww
みゆちゃんも、天蓋欲しがってるけど、ベッドで一人でよう寝らんから無理って言ってるwww
まだまだ一緒に寝たい^^ あと、何年かな・・・  寂しいw

merian : 2009/06/16 (火) 09:10:54

e-420myuママさんへ
普段しない事をしたせいか、次の日熱を出しました(笑)
こんなに片付けて気に入った~って言ってましたが
ここで寝てませんe-330私の横で寝てるよ~~
まだまだおこちゃまなのよ。っていう私も寂しいんだけどね。
みゆちゃん、かわいい部屋が出来上がったら自分の部屋で寝るのかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索