夏仕様

6月になったことだし・・・
ホットカーペットを片付けて、夏用のラグに変えました。
20090605092803.jpg

見た目同じ白なので、夏用も冬用も大差ありませんね

さて、このリビングから見える庭ですが
20090605092813.jpg

ここにリビングから出てくつろげるウッドデッキを造ることになりました~
ウッドデッキを造りたいということはちょっと前から言っていたんですが
急に話がすすんで、今日から庭石どけたり
土を埋めたり~始まってます。

中庭だから、外からの視線を気にする事もないし、転落するような幼児もいないので
柵もないシンプルなデッキのほうが
庭も見えて一番いいんですが~

形は違うけどイメージね。
dekiime.jpg

どうしてもメリちゃんを放したい・・・dog

メリちゃんをときどきここに連れてきたい~ってお願いして
柵をつけてもらうことになりました
やったぁ~!
縦ストライプの柵の予定。これもイメージね。
dekitate.jpg


前の家はリビングからメリ小屋が見えたので
テレビ見てるときも 「めりちゃぁ~ん」って声をかけてたんだけど

今の家に引っ越して、メリちゃんの家は庭の奥になってしまい
リビングから見えないのが寂しいのよね。

これで、時々はデッキでまったりできるね~~ムフフ。

楽しみだ♪

この記事へのコメント

hiro : 2009/06/05 (金) 09:52:08

merianさん!アロハ~
meriannさんのお宅~素敵ですね~~!!
それに旅行記も楽しみにしています!
私は昔ミラノ・フィレンチェ・ローマへ行ったのですが
ヴェネチアには行っていないので。。。羨ましい!
今度行く機会があったら是非アドバイスお願いします!

merian : 2009/06/05 (金) 10:26:56

e-397hiroさんへ
Aloha~!
私もローマは新婚旅行で行きましたが
ミラノ、ヴェネツィアは初めて!
とってもステキな街で何度でも行きたいです(何度もは行けませんがe-330
特にヴェネツィアは日帰りじゃなくて泊まりたかった~。

まゆ : 2009/06/05 (金) 13:11:04

ウッドデッキステキになりそうですね~v-398
メリちゃんのくつろぎスペースになりそうv-343

旅行記じっくり読ませていただいてます~~
ワタシ『冷静と情熱の間』という小説が大好きなので、
ミラノのドゥオモやミラノ駅にはすっごく思い入れがありますv-410
ミラノのドゥオモ登ったなんてうらやましいですぅ~

食べ物もおいしそうで本当にステキな旅ですね

merian : 2009/06/05 (金) 13:47:37

e-397まゆさんへ
犬を家の中に入れることはダメなんだけど、
デッキならOK~♪
夏は日が当たるので無理だけど、
冬はメリ専用になっちゃうかもね~。

ドゥオーモは迫力があるけどすごく穏やかな空間で
なんかすご~く感動しちゃいました。

冷静と情熱の間、たぶん読んだはずなんだけど、
全然覚えていない私・・・e-330

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索