

大丈夫?

jumee☆surprise5なんと新型インフルエンザだって・・・無言、汗

GW空港は混乱するんだろうなぁ~。

イタリアやスイスでも感染疑いの人がいるとか。
大丈夫なの?と母から電話もきちゃいましたが

大丈夫?と聞かれてもねぇsc04

じゃぁやめます・・・なんてことはありませんが

とりあえず、マスク購入してきます。

7月にはイギリスに修学旅行&短期留学の次男君。
これも大丈夫かなぁ?
団体旅行だからね。

せっかく楽しみにしているのになぁ、行かせてあげたいんんですけど。

このまま広がらずに終息してくれることを祈りますテヘ

この記事へのコメント

ちゃあ : 2009/04/29 (水) 11:54:10

こんにちわ!!
昨日はご訪問ありがとうございました~v-278
URLプチしてびっくり!前にハワイアンキルトで検索して、ちょくちょくチェックしてたあのブログではありませんか~~v-363
実はワタシもパッチワークとハワイアンキルトの教室を開いてました(今はしばらくお休みしてるんだけど)おいおいmyブログで紹介しようと思いま~す。

ヨーロッパ旅行ですか~いいな~~
うちも去年結婚20年だったけど、この不況でち~っちゃくお祝いでしたv-406
楽しんできてくださ~い

ところで船ですぐに大都会に行けるじゃないのv-363
やっぱりうらやまし~v-363v-363

P,S リンク張っていいですか?


merian : 2009/04/29 (水) 14:57:08

e-397ちゃあさんへ
コメントありがとう~v-291
ハワイアンキルトされるんですね!!しかも教室も!!
ブログでの紹介楽しみにしていまぁす。
リンク了解で~す。私もさっそくリンクさせていただきましたv-441
同じ島つながりでこれからもよろしく♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
