

もうGWだねぇ。

降ったかと思えば
晴れてみたり
暑い~と思っていたらここんとこすごく寒いし・・・。
変な天気です。

学校は暦どおりですが、早くもGW突入という人もいらっしゃるでしょうか。

私も楽しみにしてる旅行がもうすぐなんですが
準備が全然できてないの
他にすること山盛りで、ちょっとお疲れ~なこのごろです。

5月にある委員会&総会ですが、旅行中のため欠席・・・。すみません
でも旅行のほうが先にきまっていたんだもん。仕方ないです。
欠席だけど、委員長のお仕事しなくちゃいけません。

やっと資料作りが終わり、
報告書も仕上げ、ちょっと落ち着いたかな。

だけど、お仕事まだまだあります。
旅行から帰ったらすぐに、行事がはいってるからその準備しなくちゃいけないし
今年1年こんな感じでバタバタと過ぎていくんだろうなぁ~~~。

忙しい毎日で、みなさんのブログも読み逃げ状態・・・ゴメンナサイえーん
いつかゆっくりと時間が出来たらコメントできるとおもいまぁす。
慌しい毎日って苦手なんだよね~うるうる

旅行準備もできてないけど
気持ちだけね。ベネチアのゴンドラ。




この記事へのコメント

myuママ : 2009/04/26 (日) 14:40:04

やねえ!
いいなあ~!ヨーロッパw
みゆうが、飛行機に耐えれるようになったから、
そろそろ、遠出したいわあ~!
ベニスに行くのね~!
大好きな街やわ~! 何食べても美味しいしw
ベニスに到着した景色忘れられへん・・・♡
私も行こうかなw
サッカー観戦は、こっちから予約するの?

merian : 2009/04/26 (日) 15:47:04

v-233myuママさんへ
久しぶりの海外だからうれしいよ~ん。
前にイタリア行ったときはローマだけだったから
ベネチア行きたかったんだよね~。
でもオスロとかツェルマットは寒い、
イタリアは暖かい。なんか荷物が増える・・・。
サッカーチケットは現地でも買えるけど
確実にってことでこっちで頼んだよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
