

もうすぐです。

結婚20周年旅行 だいたいの日程が決まり
細かい調整しています。
ガイドをつけていないので、空港→ホテルとか電車乗り継ぎとか
移動手段とか調べ物たくさん・・・まぁこれもまた楽しみってことで。20090421212146.jpg

5月6日から11日間。いろんなもの組み込んでよくばり旅行になっちゃいました。

ノルウェーでは壮大なソグネフィヨルド観光。

イタリアミラノではACミランのサッカー観戦とかベネチア観光。

スイスではツェルマットで夏スキーしちゃいます。

普通大きな結婚記念といえば
25周年の銀婚式なんだろうけど、5年後の我が家は子供達の学費がピークなわけで
旅行してる場合じゃないかもってことで
行けるときに行っちゃおう~~
で、今年ちょっと贅沢にヨーロッパ旅行へ!!

実は結婚記念日に出発なんですね~テヘ☆(たまたまですが)

20年前を思い出しながら
そして20年で築いてきた思いを語り合いながら手をつなぐ
楽しい旅行になったらいいなぁ~。

ツェルマットは新婚旅行でもスキーをした思い出の場所です

スキーの日は1日だけだからどうか晴れますように絵文字名を入力してください

この記事へのコメント

あんこ : 2009/04/21 (火) 23:08:58

わぁ~e-420
すっごく盛り沢山な旅行みたいですね~e-266
日程表(手作り?)の量が物語ってますv-411
楽しんで来てくださいね~v-353
また、旅行記を楽しみにしていますv-392

↓の雑誌の表紙、とっても素敵~♪
内容はどうですか?
私も本屋で見てみようv-301

merian : 2009/04/21 (火) 23:15:02

v-233あんこちゃんへ
細かいところがまだまだ~e-330
旅行会社の人にも頼んでますが
自分で調べとかないと向こうでアタフタするのも嫌だしね。
バス乗り場だったり、電車のホームとか
間に合うのか、ちょっと不安。
トランジット。とても素敵な本ですよ~
写真もきれいだし、読み物としてもおもしろい。
保存版です。

kamori : 2009/04/22 (水) 10:40:32

私も一生に一度は、ヨーロッパ行ってみたいですv-10
それにしても豪華な内容v-352
素敵な記念になりそうですねv-344

旅行って計画してるときが一番好きですv-398
楽しんできてくださいね!

merian : 2009/04/23 (木) 09:12:27

v-233Kamoriさんへ
そ~ですよね!旅行は計画してるときも楽しいです。
ただ、今回は他にいろいろしなくちゃいけない事が多く
旅行の準備が全く出来ていませんe-330
大丈夫かな・・・。
ヨーロッパは新婚旅行と3年前に家族でドイツに行きました。
見所たくさんあって何度でも行きたいですね~。
遠いし高いのが難点ですが。
楽しんできますね!
写真もたくさん撮ってきまぁす。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
