

メリーモナーク

今年もやってきましたね。

メリーモナーク絵文字名を入力してください

ただ今 ミスアロハフラの競技中~
カヒコかっこいいわぁ
ネットに張り付いて観ていまぁす。

Kiara Masayoさんとってもキュートでかわいいんですけど~シルヴィア

追記:今年のミスアロハフラ決まりましたね~~

Cherissa Kane 
20090417215018.jpg
動画が載せられなくて携帯写真でピンボケですが。

Kumuとして初出場のケアリィ・レイシェルのハラウです。
迫力ありますね。

明日も楽しみぃ~

この記事へのコメント

kalia : 2009/04/18 (土) 07:16:43

昨日はカヒコの途中で居眠りをしちゃいました
さぁ早いとこ 起きて行動開始。
またまた1時にはpc前に集合だわ

merian : 2009/04/18 (土) 20:57:41

e-397Kaliaさんへ
あ~ん今日は忙しくて見れなかった~
これから観ます!

myuママ : 2009/04/19 (日) 12:17:46

あ、見れる!
また、ハワイフェスが続く時期がきたね~!
私は結局、習いに行ってないまま、時が過ぎていくわwww
引越ししたら、行きたいな~!
あ、まず、痩せらなwww

merian : 2009/04/20 (月) 08:56:26

e-397myuママさんへ
見れた!よかった♪
ハワイ関係のイベントが増えていきますよね~
フラのイベントも毎月のように入ってます。
お引越し落ち着いたら是非!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
