

DAISY

        愛は枯れない。
        
        DAISY デイジー
        花に想いを託して。命がけで愛を貫く。
 
   
    オランダを舞台に、愛がさまよう。
    チョン・ウソン  チョン・ジヒョン主演    
     本日公開の
        DAISY デイジー
         ↑ 映画公式サイト
DAISY.jpg


観たい。観たい。観たい
私の頭の中の消しゴム、見てから
チョン・ウソンのかっこよさに胸キュンなんです。
今度はどんな表情を見せてくれるのか
楽しみ


この記事へのコメント

あんじぇら : 2006/05/27 (土) 21:35:32

私も見たいわ♪
お近くだったら是非一緒に鑑賞したいわ(笑)
チョンウソン、かなり人気上がってきてますよね。

友達が試写会あたりまして、既に見てきたの。
よかったよ~~って、誇らしげに言ってました。
しかし次の映画は「海猿」を予定してます。
その次はデイジーいってみます!(笑)

merian : 2006/05/27 (土) 21:46:17

v-297あんじぇらさんへ
ほんと、ほんと近くだったら一緒に行けるのにねぇ~v-290
海猿もいいですね。
息子が見たようです。
明日の記憶(だっけ?)も見たいなぁと思っています。
(原作は読んだよv-426

めー : 2006/05/27 (土) 22:38:17

merianさんALOHA!
これ観ちゃいます~?
「私の頭~」はもちろん(?)観て泣きました~
これはどうしようかな~って思ってるとこ。。。
韓国映画&ドラマ嫌いじゃないんですけどなんとなく検討中なのです。。。

しっかしかっこよいですよね~v-238

merian : 2006/05/27 (土) 23:13:21

v-297めーさんへ
アロハァ~。
ストーリーについては、ん~?どうなの?
ってところもありますが
チョン・ウソンがかっこいいってことで観ますv-344
v-52でもいいのだけれど、やっぱ大きいスクリーンで見たい(彼をv-10

AloAlo : 2006/05/28 (日) 23:07:04

新しいブログです→http://hiiaka.blog68.fc2.com/
まだ、移行中ですが、これからもよろしくお願いしますね!
お手数ですが、リンク等の変更よろしくお願いします。
っていうか↑CM見ただけで、胸キュン。主題歌が何かとても切なく聞こえて・・・。あーーー、もぅ公開してるんですよね?いつ行こうかなぁ・・・。

merian : 2006/05/29 (月) 00:05:32

v-297AloAloさんへ
Newブログおじゃましてきましたよん。
これからもよろしくv-290です。
デイジー、見たいよねぇ。
私もいつ行こうか、と考え中。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
