HAWAI'IAN LIVE

ハラウの4つのクラスが協力して企画、構成をして
1から作り上げてきた HAWAIIAN LIVE.

20日が本番でした!
当日リハーサルのときから緊張~~~sc04
みんな変な汗をかきまくりでした(笑)

こちら受付。ハワイな雰囲気でお出迎えです。
HL1.jpg

パンフレットも手作り。
PG6.jpg PG66.jpg


会場では開演までの間、メイキングビデオを流してHulaの雰囲気を楽しんでいただきました。
じつはこのビデオ、リハのときにみんなで見たんですが
も~これ見ただけでうるうるうるうるだったの♪
先生のオリをしっかり胸に刻み、Let's Hula!!

会場の様子は撮影禁止なので写真がないのが残念ですが
控え室での何枚か載せますね。
1曲目は Lovely Hula Hands
HL2G.jpg

2曲目が Aloha 'Oe
3曲目は Aloha Nanakuli(プイリを使ってます)
HL3O.jpg

そして4曲目は Ka Loke
HL4P.jpg

一つの舞台で4曲踊るというのははじめての事なので
控え室での着替え、レイやハクなど慌てながらもみんなで協力しあってつけたり
バタバタと慌しい雰囲気でしたがなんとか間に合い無事終了できたなぁ。

肝心のHula.
自分達の大事にしたい人へ ありがとうという感謝の気持ちをこめてのHulaを踊りました。
その気持ち伝わったかなぁ。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
アロハスピリッツで毎日を過ごしていけたらと思います。

この企画で自分達のクラス以外の横のつながりも出来て
とても素敵なLIVEになったと思ってます。

みんなありがとう~。
BIG MAHALO

この記事へのコメント

Mele : 2009/03/23 (月) 11:27:30

お疲れさまでした。
すごく楽しそうな雰囲気
みなさん素敵ですね~v-10
プイリ 汗かいたりすると
滑りそうで緊張しますよね。

kamori : 2009/03/23 (月) 13:55:23

受付の雰囲気からそれぞれの衣装まで、とても素敵v-352
楽しそうで懐かしく、そして羨ましくなりましたv-10

それに4曲も踊ったなんてすご~い!
バタバタのついでに踊りも忘れそう・・v-356

手作りライブ、大成功して本当によかったですねv-344

merian : 2009/03/23 (月) 13:56:41

e-397Meleさんへ
かなり緊張でしたがと~~~っても
楽しかったです!
仲間と気持ちを一つにしてがんばれるって
楽しいね♪
プイリ、汗で飛んでいきそうなときありました!

merian : 2009/03/23 (月) 14:00:29

e-397Kamoriさんへ
受付のキルトは私の作品ですe-266
4曲
踊って着替えて踊って着替えて・・・
忙しかったですe-330
みんなで作り上げたライブなので
うれしさ倍増です。

まーちゃん : 2009/03/23 (月) 18:32:00

やっぱりメイキングのビデオうるうるっときますよね!
私だけじゃなかった~~^^
ちなみにE Ho Maiの雰囲気にも
あっとうされました!

merian : 2009/03/23 (月) 19:09:14

e-397まーちゃんへ
あのフラガールの曲でやられましたe-263
E Ho Maiも大きな声でがんばった~!
まーちゃんの号泣にみんなうるうるしちゃったよ。

まみっち : 2009/03/24 (火) 23:52:21

私なんてまだまだ余韻に浸りまくりよ!(笑)
DVDの出来上がり、楽しみに待っててね~('-^*)/

merian : 2009/03/25 (水) 08:32:08

e-397まみっちへ
ほんと~に楽しかったね!
緊張もしたけどi-229
DVD楽しみにしてまぁす!!

ラジボー : 2009/03/27 (金) 17:44:53

バタバタしていてコメントが出遅れました^^;
1度のライブで4曲なんて初めてだったから
着替えが・・・すごかったね!
めずらしく緊張せずに思いっきりフラできました。
みんながそれぞれ温かい空気を出してたからだね。
参加できてホントによかったです~♪

merian : 2009/03/27 (金) 18:10:43

e-397ラジボーさんへ
4曲は忙しかったね!
でもすごーく楽しくてみんなで踊れた事に感謝です。
またみんなでお疲れさま会しようね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索