

嬉♪

PaPaさんのお土産です。
ゴルフ場で売ってたらしいです。

『桜の塩ロールケーキ』
20090317074626.jpg
ほんのり桜の塩漬けの味がしてこしあんとよく合います
あっさりしていておいしい

姫はあんこがあまり好きじゃないので残しましたぁ。(もちろん残したケーキは私のお腹へ)

キッチンに飾ってるガーベラもピンク。
20090317074624.jpg

春ってうきうきしちゃうよね。
今日も暖かいし自転車でお買い物行こう♪

この記事へのコメント

まっちゃ : 2009/03/17 (火) 09:07:08

merianさんの記事は本当にまっちゃのツボをついたものばかりv-10
和のロールケーキ、大好きv-238
あんこ、栗、抹茶・・・ジュル。
あと、フラとかハワイアンのyou tube、キルトのBGMでわたしもよく聴きますv-266
あと・・・アンスリウム、ステキ。
頑張ってますね~。
全貌が楽しみです。
あとあと・・・
マンマミーアはもう遅いかな?
観たいみたいと思いながら・・・
アラフォー突入したけどまだ自分で認めたくないまっちゃよりv-398

merian : 2009/03/17 (火) 09:46:12

v-252まっちゃさんへ
和のスイーツっていいですよね~♪
こしあんv-345な私はロールケーキの半分を食べちゃいました。
マンマミーアとてもよかったですよ!
ドンピシャな年代なので友達と3人
盛り上がりました。

午後からアンスリウムのタペちくちくしまぁす。

あんこ : 2009/03/17 (火) 20:59:23

そういえば、最近和なロールケーキも多いですよねv-238
ただ、桜の味が私はいま一つダメで。。。あんこはもちろん好きなんですけどねv-411
でも、色もかわいいし、おいしそうv-353

merian : 2009/03/17 (火) 22:50:39

v-252あんこちゃんへ
そういえば抹茶とかよく見るね。
桜は色がきれいですよね。
ロールケーキってついつい食べ過ぎちゃうのは
私だけ?

まっちゃ : 2009/03/18 (水) 08:59:49

merianさんごめんなさい、お返事遅くなりました。
リンクの件、よろしくお願いいたします。
わたしも貼らせていただいてもいいですか?
これからも末永くよろしくお願いいたします。

まゆ : 2009/03/18 (水) 09:39:23

こしあんが入ってるロールケーキなんて!おいしそうです~~v-352
春はピンクですよねぇ~ガーベラもステキですv-352

マラソン、されてる方に聞くと達成感が気持ちいいらしいですね!
我が家も春からロードワーク(←きのうの辰吉丈一郎のTVに影響されたおバカ夫婦)始める?なんて盛り上がってたトコでしたv-398

merian : 2009/03/18 (水) 22:53:44

v-252まっちゃさんへ
ありがとうございま~す!
これからもよろしくです。

v-252まゆさんへ
ピンクって春って気がするよね~。
マラソンは続くかどうかわからないけど
軽いジョギングは気持ちいいのでがんばりたいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
