初マラソン

市民マラソン参加してきました~

男性陣(2人)はハーフに参加
私たち女性陣(3人)は初マラソンってことで3㌔ね

でもたかが3㌔ されど3㌔・・・けっこうきつかったぁ

HM1.jpg

江頭か・・・と言われる格好で98666張り切って走りましたよ~。

 3㌔中学生以上女子の部

 記録: 18分9秒 141位/293人jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

がんばったじゃん あたし拍手 パチパチ絵文字名を入力してください

すごくいい天気だったし、完走できたし、走った後の豚汁もおいしかった!

完走後のリラックスタイム
HM2.jpg

走ることなんて私の人生の中にはないだろうと思っていたけれど
なんでもチャレンジだね。
けっこう爽快感!達成感!あるのね~

地味に走ることも続けようかな。(健康のためにね)

帰りの車窓から。
きれいな夕日でした。
HM3.jpg


桜おまけ桜
お楽しみ抽選でペア入浴券ゲットしました~グッ

この記事へのコメント

ラジボー : 2009/03/16 (月) 13:14:41

完走おめでとう~
すごいね!いいタイム、
そして皆さんウエアーも決まってる!
激走のようすお話聞かせてね。

merian : 2009/03/16 (月) 13:17:49

v-29ラジボーさんへ
楽しかったです!!
走ってるときは辛いけど
これってけっこう癖になるかもね~♪
ラジボーさんもサイクリングがんばってね!

こばっち姉 : 2009/03/16 (月) 18:13:39

写真から楽しさが伝わってきました
今頃、心地よい余韻に浸かっているのかなぁ
一度走る楽しさ、喜びを知ると
次々、レースに出たくなるよ
merianさんに刺激されて私も再開しようかな?

merian : 2009/03/16 (月) 19:03:41

v-29こばっち姉さんへ
走ってみたら気持ちよかった~!!
今は余韻というか・・・筋肉痛と戦っています。
次はあるかなぁ(笑)
次はフラがんばらなくちゃ♪

myuママ : 2009/03/24 (火) 03:52:53

すごすぎ!!!
3キロ、18分で、走れるの?!!!
何でも、できるね~~~!!!

桜の、ロールケーキ、めっちゃ美味しそう~!
どこの、ゴルフ場?

merian : 2009/03/24 (火) 08:07:23

v-29myuママさんへ
3㌔~練習のときも全部走ったことなかったんだけど
本番はがんばったら走れたよ!!

ロールケーキはたぶん広島のほうのゴルフ場だったと思う~。
おいしかった♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索