今更ですが

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


図書館で借りてきました。

笑える98666

なにしろ我が家全員O型ですから。
私の父もO ,夫の両親もO
必然的に兄弟、姉妹も Oが多いです。ピース
自分だけじゃなく、家族のことも考えたら
ほぼ全部にチェックがつくんじゃないかな苦笑い


以下ちょっと抜粋。

思い立ったらすぐ行動。『あっあれやんなきゃ』
行動しながら思い立つ。 『次はこうしよう』
だからけっこう失敗する。
でも後悔はしない。しても何の得にもならないから。
ついでに反省もしない。してもすぐ忘れちゃう。
で、同じような失敗でデジャヴに遭遇。

なんか耳掃除が好き。

宝くじを買っただけで当たったような気になる。
で、当選金を何に使おうか真剣に考える。
外れてもあんまりがっかりしない。

買い物にいって、肝心なものを買わないで帰ってくる。

洋式トイレでふたの上に座ってしまうことがある。

だいたいのことは「五感」で記憶する。  

基本的に根は明るい。
だから、一見お調子者っぽいけど、核心に触れるトコロを見せない。
素のダメ自分の存在を信じたくない。

などなど・・・。

そんな自分がキライじゃない O型でした。

この記事へのコメント

まーちゃん : 2009/02/20 (金) 20:39:06

持ってますよ~^^
当たってておもしろいですよね~
イラストも顔ナシなのにかわいいし・・・

まみっち : 2009/02/20 (金) 21:42:24

私、A型だけど読んでたら当たってる! だからA型とは言われないはずだわ(^_^;)

merian : 2009/02/21 (土) 08:41:03

v-345まーちゃんへ
読んでると笑っちゃうね。
ポケットに物を入れたまま洗濯するとか
日用雑貨を切らすことが多いとかね。
私ぴったりあてはまってますv-356

merian : 2009/02/21 (土) 08:42:53

v-346まみっちへ
A型でも当たってる!?
じゃあまみっちはAOなのかもねv-290

まゆ : 2009/02/21 (土) 12:19:52

ふふふ~ワタシも読みましたよ~
我が家は夫婦そろってTheO型ですv-398

後悔しない、反省しない、しても忘れちゃう!って、まさに~!!

そんな自分たちが大好き!笑
「O型って最高だよね~v-389v-389」というオチになる我が家なのでした~

merian : 2009/02/21 (土) 14:19:47

v-290まゆさんへ
お~まゆさんちもO型家族ですね!
そうそう!自分が大好き。
O型はいつも明るい。悩まない(表)
O型はとても傷つきやすいんです(裏)
これもうんうん。ってうなずいた(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索