

今年のお正月いろいろ

ちょっと前に戻りますが~
1月3日から1泊で広島、呉に出かけました。
久しぶりに家族6人揃ってます。

呉ではこの日までイルミネーションがあり
こんな船のイルミも!!
kur1.jpg
さすが造船の街。

こちらは大和ミュージアム。
kur2.jpg

こちらは日本で唯一潜水艦が近くで見られる場所です。
kur3.jpg

久しぶりに3人の兄ちゃんと出かけて
テンションの姫です。
kur4.jpg kur5.jpg

一番冬休みが長い長男も明日から学校。
賑やかだったお正月も一人ずつ学校が始まり寮へ戻っていき
明日からは
また子供は姫一人、静かな日常に戻ります。

姫も久しぶりに兄弟けんかもできて
いじめられながらも楽しいうれしい時間なんだよね。
寮へ戻るお兄ちゃん達それぞれに
今度いつ帰ってくる??と聞いてます。

今日からまたサッカーの練習も始まります!
今年も1年がんばりましょう~

姫のお正月の絵です。
m-e.jpg
そしてかきぞめ。
銀賞をもらいました
m-shu.jpg

おまけ
年賀状写真撮影のため
リビングに初めて入れてもらって
そわそわ、落ち着かないメリちゃん。
mrie2.jpg
初めて座るソファー・・・
どの辺に座るのかわかっていません98666
mrie.jpg

この記事へのコメント

ルビィ : 2009/01/14 (水) 10:35:06

姫ちゃんの書いた、お習字とっても上手よ~!嬉しそうに見せてる姿も可愛い!
広島に行ってたんだ!
今年の高校サッカ-も広島優勝だし、今年は広島がスポットを浴びる年になるんだって…ラジオの人が言ってた。

クロシェットレイの配色が好き☆

merian : 2009/01/15 (木) 08:20:44

ルビィさんへ
広島は好きな街なのでたまに行きます。
いいところだよ。
高校サッカー息子と一緒に見てました。
大迫くんもすごかったね!!

myuママ : 2009/01/21 (水) 14:00:27

メリちゃん、可愛い♡ 座り方がツボwww
お兄ちゃん、うちとちがって、ハンサムやね~~~!
たけうま、めっちゃ上手いやん!!! びっくり~~~!!!

merian : 2009/01/21 (水) 19:17:50

メリちゃんこの写真のときはきれいだったんだけどね~
今はドロドロです・・・。
姫は絵とかお手紙とか書くのが大好き。
習字も好きみたいよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
