

踊り初め

今年初のHulaレッスンでした。
年末のパーティー以来全く練習してなかったので
体が硬い~~

でも久しぶりに聴くハワイアンはやっぱり心地よく
(家では息子達の聴くロックやらわけのわからないうるさい音楽ばかり流れていたので)
この時間は私にとってすごく大事!と改めて感じたりしちゃった。
今年の抱負をそれぞれ言い合い、みんなでガンバローの気合をいれ
このみんなとHulaができて幸せだな~と今年ももっとHulaが好きになれる予感がしたよ。

3月のチャリティーライブにむけて
今まで覚えた曲をいくつか覚えなおさないといけません。
すっかり忘れてしまっている曲も~

学校も始まり
(まだ息子1&3は始まってないけど)
すこしづついつものペースに戻りつつあります。

年末年始の慌しい、何かに追われるような落ち着かない日々は苦手なのです。
ゆっくり本を読んだり、キルトしたりの時間がようやくやってきた感じかな。

昨日の踊り初めは
Aloha 'Oe

優しい気持ちになれる曲です。

初と言えば

お買い物。そうSaleね!
3日に家族で買い物に行き
子供達はそれぞれもらったお年玉で好きなものを買いましたよ。
もちろん私も!

バナリパでオール50%offってことで
ワンピ1着とピアスを購入~

ちょっと前まではパンツ派だった私。
それがココ最近スカートとかワンピが主流に・・・

なぜって理由はひとつ。
パンツが似合わなくなったのです太ったからぁ汗;
悲しい・・・。
今年の目標はやっぱり本気でダイエットでしょうか。

太って似合わなくなったパンツですが、
やっぱり好きなので目に付くんですよね。
似合わないとわかっているけど買ってしまうのがまたSaleという魔法の文字なんですねぇ。

で、これも購入。(写真よりもっとモスグリーンな色)
20090108084036.jpg
穿いてみて・・・
結構ぴちぱつ!
でもブーツインするならちょうどいいか、半額だしって。
セールじゃなきゃ買わないよねぇ。ぴちぱつだもん。

店員さんが
春暖かくなったら裾を折り上げて穿いたら
とってもかわいいですよって。

そうねぇ~たしかに裾折り上げて素足チラ見えでかわいいよねぇ~

だけど、ぴちぱつだから折り上げるすきまもないのが悲しい・・・絵文字名を入力してください

あっセーターも買いました。(これは写真よりもっと茶色な感じ)
20090108084040.jpg
こちらはたっぷりしたセーターなのでぴちぱつではありませんグッ

この記事へのコメント

あんこ : 2009/01/08 (木) 21:34:57

踊り始めだったんですねe-396
私も明日が踊り始めですe-266
しっかりしごかれてこよう!
それにしても、一緒に踊れて幸せと思える仲間と一緒に踊れるっていうのはいいですねe-420

salee-343この文字に何故か吸い寄せられます・・・v-411
パンツもセーターもかわいいですね♪
いいな~v-353

merian : 2009/01/08 (木) 21:43:54

e-397あんこちゃんへ
全然体を動かしていなかったので
ふとももが痛いですe-330
先生も仲間もみんな大好き。
フラを通していろんなことを教えてもらったり、学んだり。
今年もがんばります!
saleの文字は魔法だよね・・・。e-350

こばっち姉 : 2009/01/09 (金) 10:07:01

どこもSAIL!ですね。
最近は、買物熱低下です。欲しいものも余り無くて、、、
年なのかなぁ~
hula熱は、ますますアップしてるけどね♪

merian : 2009/01/09 (金) 15:02:29

e-397こばっち姉さんへ
セールってだけでつい買っちゃって
後悔することもたびたび・・・。
今年はもう少し吟味して買おうと思ってますがど~なるかな。
Hulaみんなで盛り上がろうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
