2008もわずか

2008年もあと残りわずかとなりましたね。
昨日は一日年賀状作りしてました
毎年、来年こそは早めに作ろう!と決意するんですが
結局今年も今頃慌てて作りましたぁ~。

今年はどんな年だったかなぁ~
まぁいろいろ反省するところはありますが
後ろ向きな考え方は好きじゃないので、がんばったところを自分で褒めて拍手 パチパチ
また来年につなげていけたらいいかな。

何年かかったのかよくわからないくらい時間がかかったプリメリアのキルトも完成したなぁ。うふ

はまったものは、『篤姫』と『東野圭吾』 『横山秀夫』

それから三男も寮生活となり
家には姫一人になっちゃった。(ますますわがままになってますが

妹に子供が産まれて甥っ子ちゃんが一人増え

ハラウの地元でのハワイフェスでリボンレイのWSやフラでみんなで盛り上がったしシルヴィア

高松のハワイフェスでもハワイ仲間との楽しい2日間だったなぁ。

思い出せばいろんな楽しい事があったわぁ。

嫌な事もあったと思うけど、忘れちゃった。

来年はどんな年になるでしょうか。
息子が受験生ですから、まず応援しないとね。

そして、来年は結婚20周年~ハート
なんだかんだいってるうちに20年も経ちました。
今までは子供中心の生活でしたが、そろそろ健康にも気を使いながら
お互いを思いやる生活にはいるのかもしれませんねぇ。

来年は丑年。
PaPaさんも年男だよ~
年男ってことで年賀状用にこんな格好をしてみました。
usi.jpg

牛よりもエレキングに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・98666
こちらがエレキング↓プッ
ereking.jpg

この記事へのコメント

kamori : 2008/12/28 (日) 19:24:36

ご主人、やりますね~!ステキな年賀状になったのでしょうねv-398

私も毎年懲りずにぎりぎりなのですが、今回は25日に間に合って2008年を気持ちよく終われそう・・v-413

また、来年もキルトの作品楽しみにしております!もちろんマイペースで・・

よいお年をお迎えください。



merian : 2008/12/28 (日) 22:11:01

e-397Kamoriさんへ
最初、顔を出して撮ったんですが
あまりにも間抜けだったので、斜め後ろからのアングルとなりました(笑)
来年はアンスリウムキルトを完成・・・させたい!

まみっち : 2008/12/29 (月) 08:15:38

私も来年年女なんだよ~! パパさんと同じだね。
私が24才だから、パパさんは36才ね(笑)…あつかましい(*^o^*)

merian : 2008/12/29 (月) 09:01:23

e-397まみっちさんへ
お~年女なんだぁ~!しかも24!(爆)
じゃぁ一緒に牛の着ぐるみ着なきゃねe-319

YUMI : 2008/12/29 (月) 16:47:26

エレキング!
面白過ぎる!

merian : 2008/12/29 (月) 17:50:25

e-397YUMIさんへ
エレキングに見えるでしょ~!!
ずっとみてるとエレキングにしか見えなくなるよ(笑)

Mele : 2008/12/30 (火) 10:29:23

エレキングって(爆)
おもしろい。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年を・・・

あんこ : 2008/12/30 (火) 12:24:08

あと2日で今年も終わりですね~e-330
私は今年が年女でしたv-411
merianさんとは楽しい時間を一緒に過ごす事ができてとてもうれしい1年でした。
また、来年もよろしくお願いします。

ダンナ様の牛姿、かなりいけてますよ~v-426

merian : 2008/12/30 (火) 13:02:13

e-397Meleさんへ
こちらこそ、来年もよろしくね~。
エレキングだよね~って言ったら本人も
そう言われれば・・・だって(笑)

merian : 2008/12/30 (火) 13:05:44

e-397あんこちゃんへ
あっという間の1年だったわぁ。
あんこちゃんともおいしいもの食べたり、雑貨屋うろうろしたり
楽しかったね。
また来年もよろしくね~!
夫はダイエットしてもまだ牛体型ですi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索