

X'mas Party

21日はハラウのクリスマスパーティーでした。
ハラウ全体のパーティーってことで総勢300人ぐらい~
すごい人数で遠くの席の方は全然見えません~
X1.jpg

会場はとっても華やかでした

ではパーティーの様子を写真でご紹介。
それぞれの席にはプログラムと一緒にティアレのヘアーピックが!!
xpic.jpg
かわいい~!

カヒコのオープニングに始まって
X3.jpg
それぞれのクラスのフラを披露し、(↓ワヒネ)
X9wahi.jpg
プレゼント交換があり、生バンドによるメレフラタイムもあり
クリスマスソングのフラもみんなで踊り
とっても盛りだくさんの内容でしたよ。

こちら、私達ロコマイカイのフラ。
プイリを使っての Aloha Nanakuri 初披露の曲です。
めちゃめちゃ緊張~だし、いろいろ間違えてあたふたしてますが
なんとか笑顔で終了~ドキドキだったけど楽しかったぁ
Xloko.jpg

ケイキちゃんのサンタさんはかわいかったなぁ~

そして、食事とてもおいしかったです!
X5zen.jpg X6su.jpg

X7sak.jpg 20081222092009.jpg

X8deza.jpg kiz.jpg

キッズメニューもとっても豪華でびっくり。
ロコモコもあったよ~!
もちろん姫も私も完食です!

今年最後のイベントでとっても楽しい時間をみんなと過ごせてよかったです。
先生、そして準備してくださったスタッフの方々お世話になりました~。

BIG MAHALO 

また来年も楽しくそして気持ちよくフラをしたいと思います。

パーティーのプレゼント交換で私はこちらをいただきました。
Xqil.jpg

手作りのハワイアンキルトのポーチ
もう箱を開けたときにきゃぁ~って言っちゃいました。
すごくうれしくて。
素敵なメッセージも入っていました。ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
実はプレゼントは500円分と決まっていたんですが
私は500円分のポプリのほかに手作りのリボンレイキーホルダーも入れたの。
交換した相手の方がキルトをする方だったので
手作りのリボンレイも気に入っていただけたかなと勝手に思いこんでおります。


パーティーの後
ロコマイカイメンバーで二次会?忘年会かな?
カラオケにGo~グー!
20代のYちゃんの演歌ではじまり
2時間歌って楽しんじゃいました。
もちろんアタシはアラフォー全開の選曲で・・・
いつも聞いてるから最近の曲よりもアラフォー曲を歌える8歳の姫です
楽しい時間はあっという間に過ぎ(姫眠くて途中でダウン)
ホテルまでYちゃんのご主人に送っていただきました。
ありがとう。

次の朝、早起きして
姫ホテルから学校へ直行いたしました~。





この記事へのコメント

hiro : 2008/12/24 (水) 13:11:23

素敵なパーティーですね~~~
いつかmerianさんのフラを見せていただきたいです!!
プレゼント交換っていくつになっても楽しいですよね~~
Mele kalikimaka!

merian : 2008/12/24 (水) 16:30:47

e-397hiroさんへ
先生にもフラ仲間みんんなにもありがとう~っていう気持ちです。
とても楽しく素敵なパーティーでした。
ひとときそこがハワイになっていました♪
Mele Kalikimaka!!

あんこ : 2008/12/24 (水) 18:36:57

とっても賑やかそう~e-420
楽しかったのが伝わってきますe-397
プイリも楽しめたんですね~e-266

そして、お料理もとってもおいしそうですv-10

素敵なクリスマスをv-255

merian : 2008/12/24 (水) 22:40:34

e-397あんこちゃんへ
プイリがんばりました~!
まだまだだけどe-330
お料理とってもおいしかったですよ。
年末にこんな素敵な時間が過ごせてうれしかったです。
あんこちゃんも素敵なクリスマスを!!

YUMI : 2008/12/25 (木) 01:52:29

凄く素敵なパーティーね☆
それにビックリするくらい、Big HALAUね!

先生はきっと素敵な人ね☆

まーちゃん : 2008/12/25 (木) 07:43:53

すごいすごい~
大パーティーですね!
ヘアーピックもかわいい~
アシスタントさんの手作りかな?
またみんなでそろえてつけれますね
アロハナナクリ、見たかったです
衣装が上品なので
パワーエレガントなダンスっぽいのかなと思いました

merian : 2008/12/25 (木) 09:28:54

e-397YUMIさんへ
こうしてみんなで集まるとホントにBig Halauだね。
素敵なパーティーでしたよ~!
とってもアロハスピリッツあふれる先生や仲間です。

e-397まーちゃんへ
すごく素敵で楽しいパーティーでした。
まーちゃんも出産後落ち着いたらまた一緒にフラしようね!!

puapua : 2008/12/25 (木) 12:44:48

凄い~豪華なパーティーですね。
 クリスマスプレゼント交換のキルトのポーチも、メチャクチャ可愛い。
 作る手間を考えたら、本当に豪華なプレゼントね。
merianさんの踊り~~今度動画で見させて下さいませi-176

Mele : 2008/12/25 (木) 13:16:37

v-10すごーーい
総勢300人!! うちとはスケールが
違いますね~
舞台も設営されてるし食事も
コースみたいで羨ましい。 

merian : 2008/12/25 (木) 20:33:02

e-397puapuaさんへ
大所帯ハラウですがとってもフレンドリーなの。
キルトポーチかわいいですよね~!
とっても気に入ってるのe-266
色も好きなピンクなのでうれしいです。

e-397Melaさんへ
舞台も照明も舞台上の植物も
とてもいい雰囲気で踊れました~。
大勢いますがみなアロハスピリッツあふれるいい仲間です。

まみっち : 2008/12/26 (金) 18:54:35

ロコのみんな、いっぱい練習したんだろうね! と~ってもよかったよ(*^-^)b
どのクラスもそれぞれ特徴があって観てて楽しかった♪ あ~っという間の3時間だったもんね。
次はライブだね、これまた楽しみだよ(*^o^*)

merian : 2008/12/26 (金) 20:57:36

e-397まみっちへ
ホントに3時間はあっという間だったねぇ。
もっとゆっくり観たかった感じ♪
ケイキちゃんもバンビちゃんもすごくよかった~!
うちの娘もバンビちゃんクラスに憧れてるんだけどね、時間的に無理なの~(泣)
ライブもがんばろうね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
