

先生へのお願い

今日のレッスン後、
私たちが今思っていることを先生に話したんです。

先生も私たちの気持ちはよくわかってくれたんですが、
なにしろ先生が忙しく、昼のレッスンで空いている時間がなくて、
先生にも新しくクラスを作ってレッスンする余裕がないらしいんです。
結局、もうちょっと時間をちょうだい。というお返事でしたぁ~
とんとん拍子に話が進んで、ウキウキでHulaしたいんだけどね
なんかどよ~んとして帰ってきました。
夜のワヒネクラスにはいつでも来て!って感じなんだけど、
夜は行けないのよ~先生~。
やりたい事が出来ないと、Hula好きなのにテンション下がっちゃって
いいなぁ、うらやましいなぁ、私だってしたいのにぃ~なんてひがんじゃったりする自分がいて
全然アロハスピリッツじゃない私。

先生に気持ちは伝わったから、ちょっとだけ前進なのかなぁ。

気分を変えて、ちょっとテンプレートを明るくしてみました。
(かわいすぎ

この記事へのコメント

あちゃ : 2006/05/16 (火) 20:58:04

merianさん先生のお話したんですねv-363v-362
きっと、これからですよ~v-218
先生のお時間がつく様になれば…ねv-362
それまでもうちょっと…頑張ってくださ~いe-271

merian : 2006/05/16 (火) 21:03:26

v-297あちゃさんへ
ありがとう~v-409
先生が忙しいのもわかるし、きっと先生も考えてくれるはず!
と思っているのですが。
今のクラスの仲間が今日一人夜のワヒネクラスへと移って行きました~。
なんか複雑v-390

lavender : 2006/05/17 (水) 07:46:39

はじめまして、ブログサーフィンから来ました。フラをやっていらっしゃるんですね。フラが好きな方って、みなさん笑顔がステキですよね。また遊びに来ます♪

merian : 2006/05/17 (水) 09:19:27

v-297lavenderさんへ
コメントありがとうございますv-290
フラが好きでもっといろんな事に挑戦したいのになかなかうまくいかず、
ちょっとトーンダウン中。
また遊びにきてくださいねぇ~v-424

Mele : 2006/05/18 (木) 15:06:16

merianさん
先生に話さないより
話したほうが断然
気持ちわかってもらえ
ますよ~
あたしたちの時もそうでしたから・・・
頑張ってくださいね。
応援してます。

あんじぇら : 2006/05/18 (木) 16:30:05

あ~その気持ちわかりますぅ!私もレッスン回数のことで、ちょっと前に同じような気持ちになったことがあります。
アロハスピリッツにかけたかな?って思うと、どよーんとなるけど、アロハスピリッツは忍耐は必要でも我慢じゃないと思うから、伝える事が出来てよかったはずですよ!良い方向に向うと良いですね♪

merian : 2006/05/18 (木) 17:12:33

v-297Meleさんへ
先生も話してくれて良かった、って言ってくれたので、きっといろいろ考えてくれると思ってます。
その夜にも先生2人(姉妹です)で今後のクラス編成の事で話し合ってくれたみたい。
Hulaが好きっていう想いは大事にしたいので、
これからもいろんな提案とかして
うまくいくようにがんばります!
応援ありがとう~v-435

merian : 2006/05/18 (木) 17:20:07

v-297あんじぇらさんへ
そうそう我慢じゃないのよね。
気持ちは言葉にしなきゃ伝わらないときもあるしね。
クラスのおばさま方はみんな良い人たちで、決して一緒に踊るのが嫌じゃないんです。
ただ、私たちのやりたい事とはちがうし、
Hulaに対する情熱の温度差があるのv-292
先生もそれはよくわかってくれたと思うし、きっといい報告ができる日が来るとおもいます。
ありがとう~v-410

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
