年末掃除

あっという間に12月
ぼやぼやしてたら年末になっちゃうね~

大掃除ってほどじゃないけど、一応掃除しなくちゃね苦笑い

先週パントリーの整理をして、ごみ袋2袋分の要らないものを捨てました。
ついつい詰め込んでしまうし、片付け苦手なんですよね。
来年は詰め込まないように気をつけよう!!

今日は午前中暖かかったので窓拭きしたよ~~。
リビング
o-soji1.jpg
玄関周り
o-soji2.jpg
寝室
o-soji3.jpg

窓がきれいだと
すごく気持ちがいいね~

土曜日にはツリーも飾りました。
去年となんら変わりないですけど
turi111111.jpg

今年も登場~Aloha~サンタ
snt83.jpg snt82.jpg

snt81.jpg tnki.jpg

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

kamori : 2008/12/08 (月) 15:32:57

近所のフラハワイでハワイアンオーナメント、割引始まってるのですが
それでも、2000円以上して買えない!
ハワイのオーナメントバーゲン・・きっと安いんだろうな~って考えちゃいます。
結晶のオーナメント、光るのかしら?いっぱいついてるし気になる・・v-10

後ろのクリスマスタペも雰囲気たっぷりで、かっこいいです~v-352

merian : 2008/12/08 (月) 21:59:40

v-480Kamoriさんへ
ハワイサンタのオーナメントかわいいけど高いよね。
今年も1個買おうと思っていたけど、買いそびれちゃった。
結晶のオーナメントはこのまま、光りませんe-330
この場所は朝日が当たるんだけど、日が当たるときれいに光ってます。

myu ママ : 2008/12/09 (火) 00:50:02

買ったような・・・
どこかにあったようなwww

結晶も今年2月にあきちゃんと買ったなあ・・
どこやったっけ?www

これ、リビングは隣から丸見えなん?
いつも、カーテン全開?

merian : 2008/12/09 (火) 08:34:10

v-480myuママさんへ
リビングから見えるのはうちの中庭で
外の通りにも面していないので、カーテン全開でもOKなのよ。
でも午後からは日が当たるからカーテンしてるけどね。
この中庭にデッキを・・・と密かに妄想しているわけです。

aki : 2008/12/09 (火) 10:07:39

大掃除・・・耳に痛い単語です(>_<)
輸入建材のサッシは、掃除し難いんだよー!!!と己に大きく言い訳しまくった結果が・・・毎年厳しくのしかかるんですよね(T△T)

ツリー、可愛いですね~♪
アロハなサンタって、微妙にマヌケさを感じて、たまらない♪です(^w^)

ネイル、素敵ですね!
未だにキットを買おうか悩んでます(^-^;
ストーンをつけた上にジェルを塗ると、ストーンの輝きが無くなるので、しないようにってネイルサイトにあったのですが、それで無くなっちゃっていくのは余りに寂しい話。
付けたなら、剥がすまでキラキラ☆しまくってこそ!!!ですもんねー。

merian : 2008/12/09 (火) 10:16:52

v-480akiさんへ
大掃除といっても自分のペースでしたいところだけ・・・の掃除なので
見たくないところは見ない!(笑)
ストーンの上にジェルだとちょっと輝きが落ちるのか~だから
今回のはトップコートなのかな。(前回のと違うサロンに行ってみたの)
すでに左の人指し指は半分とれちゃった。
高いからこそ完璧のまま過ごしたいよね~
キットも考えたんだけど、なんだかいろいろ手間がかかりそうだし
サロンでちょっぴり贅沢な時間もいいかなって思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索