

My Birthday!

昨日は私の ○○回目の誕生日。
お祝いする歳でもないけど、おめでとう~って言われるのはとてもうれしいね。

本当は昼はフラレッスン行って、ネイルサロンに行こう~とおもっていたのに・・・
姫が学校を休んでいるので、フラもお休みして
二人でDVD三昧でまったり過ごしちゃった

夜はPaPaさんがケーキを買ってきてくれたので
誕生日パーティー
bdca.jpg

ボジョレーヌーボで乾杯です
bojo.jpg

姫がお誕生日おめでとう~って歌ってくれたよ。
お料理のメインはチキンソテー トマトソースがめちゃうま
bd11.jpg bdmein.jpg

姫がインフルエンザで外に出られなくてお花を買いに行けなかったからと絵をかいてくれましたよ。
20081127091506.jpg

みんなありがとう~。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

まーちゃん : 2008/11/27 (木) 10:42:56

v-25おめでとーございます
誕生日近いですね!私は明日です^^
自分で演出するのになれちゃいましたケド
祝ってもらえるのってやっぱりうれしいですね!

kamori : 2008/11/27 (木) 11:56:03

私も祝う歳じゃないんだけど・・誕生日は好きですよv-344

ワイングラス、とってもステキですねv-352
早くもクリスマスみたいだわ~

それから、娘さんからのプレゼントv-300
お花の代わりに花の絵だなんて洒落てるっv-398

まみっち : 2008/11/27 (木) 14:09:51

誕生日は1年に1度、主役になれる日だよね♪
結婚すると、家族で祝う誕生日パーティーが一番好きかも(*^o^*)
来月のクリスマスパーティーでまた会えるね!

Mele : 2008/11/27 (木) 16:13:54

おめでとうございまーす!!
11月生まれだったんですね~♪
ケーキにボジョレー、おいしい料理
そして姫の愛情溢れる絵
素晴らしいタッチ
額に入れたいな~。

merian : 2008/11/27 (木) 16:51:25

v-384まーちゃんさんへ
あらぁ~明日お誕生日なんですね。
おめでとうございます!来年は3人だね。
誰か料理作ってくれたら最高なんだけどね。

v-384kamoriさんへ
ワイングラスは新婚旅行で買ったベネチアングラスです。
たまに使わないとね。
花の絵は色を重ねたりして工夫したらしいです。

v-384まみっちへ
ありがとう。
外食もいいけど、家で家族団らんってのもいいよね。
息子達がいなくなりちょっと寂しくなりましたけどね。
来月楽しみです。
姫の参加しますので、よろしく~。

v-384Melaさんへ
ありがとう~。
祝う歳でもないですけど、健康で家族と共に過ごせるっていうのは
幸せなことですよね。
姫の絵、広告の裏ですが、がんばって書いてくれたので
飾ってます。

あんこ : 2008/11/27 (木) 23:06:34

おめでとうございます~v-315
ダンナ様、ケーキを買ってきてくれるなんて、やさしいですね~v-344
そして、姫ちゃんの絵v-298すっごく上手で、うれしいプレゼントですねv-353

とっても心温まるお誕生日e-266

この1年もmerianさんにとって素敵な1年となりますようにe-343

merian : 2008/11/28 (金) 10:58:47

v-384あんこちゃんへ
ありがとう~!
たまたま出張だったので帰りに買ってきてくれました。
ここのケーキはとってもおいしくて、ぺろり!です。
姫は超~わがままですが、こんなときはとてもかわいいですi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
