fc2ブログ

夏⇒冬

20081121180305
加湿器を出しました。
同時に扇風機をしまいました。

こんな寒くなったのに
扇風機が出ていた我が家って…
(~_~;)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

myu ママ : 2008/11/22 (土) 13:26:56

扇風機はあかんわ~~~!www
私はとっくに、床暖とガスファンヒーターのお世話になってます~~~!
私も、加湿器出さな、かさかさやwww
あ、出てたw 去年からwww
水入れよっと!

puapua : 2008/11/23 (日) 09:16:25

私も、扇風機は先週閉まったよ。オンナジです。
 何か段々と温暖化が進んでるのかストーブを出す時期が遅くなってるよね
今日だって、家の中では半袖です。

加湿器は・・・持ってないわ
やっぱり必要よね・・・お肌と言うより全身カサついてます。v-12

merian : 2008/11/23 (日) 23:04:48

e-397myuママさんへ
だよね~扇風機はダメよねi-229
ちゃんと掃除してしまわなきゃ・・・と思ってるうちに
こんな寒くなっちゃいました~e-330
加湿器出しっぱなしだったのね!実は除湿機出しっぱなしだったりしますe-443ハハ・・・

e-397puapuaさんへ
よかった~puapuaさんも最近片付けたんですねi-229
うちは、冬エアコン使うから加湿器がないとすごい乾燥しちゃうのです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索