

1プイリ/日

20081024211117


今週、来週と2週つづけてHulaお休みです。
11月に3回、12月に3回・・・計6回のレッスンで
12月21日にはハラウのクリスマスパーティーがあります。
そこで今練習している曲の発表です。落ち込み
プイリを使った曲。

プイリ・・・苦手だわぁ´д`トホホ

なぁんてことは言ってられません!!
練習すれば必ず上達するはず!(と思い込ませて)
毎日1プイリがんばってます。
今週&来週は結構暇な日が多いから
一日3プイリぐらいできそうだな

傷だらけになりそうな日々・・・
たくさん練習したら これだ~!っていう瞬間がくるのかなぁ???

今日は妹のプイリを使った曲のDVDを見てイメージトレーニングなんかしてみましたぁ~

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

まーちゃん : 2008/10/24 (金) 22:17:47

1日1プイリさえできない私・・・ヒマなはずなのに!!
スタジオだと達成感あるんですけど、家だと達成感ないんですよ~
やっぱりみんなでバシバシやるのがいいのかしら?
↓東野圭吾、私も読み始めました。イッキできますね
今やっと容疑者Xと分身を読みました。また感想のUP
待ってますe-122

myu ママ : 2008/10/25 (土) 00:11:58

家で、何でも出来る、merianさんって、ほんとに、すごい!
フラも、一度見てみたいわ~!

merian : 2008/10/25 (土) 18:52:00

うんうん!みんなでバシバシやらないと全然気持ちがはいりません。
あれっって考えちゃうとそこから先全く進めないし・・・。
前途多難です。
まーちゃんも東野ファンね!

merian : 2008/10/25 (土) 18:55:54

何でもできませんi-229
何でも中途半端ですe-330大雑把だしね。
Hulaいつかお会いできたら見てね!(見せられるフラをがんばります)
アランは行くの?

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
