

秋晴れ!

昨日のレッスンから帰ったら届いていました。
パウスカート!

20081002101630.jpg
グリーン系で華やかですが、タパ柄が入り色のわりにはシックな感じでしょうか。

今ハラウでお揃いのパウスカート製作中なんです。
それが出来上がるのが来年らしいです。
それも楽しみだわぁ~いったい私は何枚パウを持ってるんだろう?
何枚あっても欲しくなっちゃうのさ98666
妹ちゃんありがとね~。

そして・・・今日はと~ってもいい天気
こんな日はお掃除がんばります

夏用のラグを洗って、冬バージョンにしています。
20081002102737.jpg

お掃除のお供はフラ仲間のmeiちゃんに借りたCD.
Natalie Ai Kamauu
20081002102734.jpg

ハワイアン聴きながお掃除してると楽しいよ。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

puapua : 2008/10/02 (木) 17:32:02

ブログもハロウィン仕様で可愛いねぇ。

このパウも作られたの?メチャクチャ秋っぽくて素敵です。
私も、つい最近パウを手作りしました、、久しぶりに作ったけどやっぱりパウ作りは大変・・ゴム入れがね。
 merianさんは、パウは何枚持ってるのかしらi-178

merian : 2008/10/02 (木) 18:50:22

パウ作りは大変ですよねi-229
私も衣装で一つだけ自分で作りましたが、すっごく大変でした。
パウ作りは妹にお任せです!
何枚あるのかなぁ~?10枚ぐらいかな。
puapuaさんの作ったパウはどんな感じなんでしょう~?i-236

kamori : 2008/10/02 (木) 18:53:11

色もいいけど柄の配置とか完璧でステキですっv-352
スカート新しくなると、はりきっちゃいますよね~v-345

私もたまにはテレビはほどほどにして、まったりハワイアンとか聴こうかな・・v-398

あんこ : 2008/10/02 (木) 19:17:06

かわいい~♪
パウってほんといくらでも欲しくなっちゃいますv-411
でも、狭い我が家。。。これ以上は増やせないv-356と今日片付けてて思いましたv-409

ナタリーアイのCD欲しいなあって思ってるんですv-353
キオバウ(キオバオ?)って曲が入ってるのが欲しいんですけど、これかなぁ???

merian : 2008/10/02 (木) 20:36:24

そうそう、新しいパウって張り切っちゃうよね。
ハワイアン聴きながらキルトをちくちくしたいんだけどね、
なかなか時間が・・・
お昼寝の時間はあるんですがi-229

merian : 2008/10/02 (木) 20:40:14

何枚も持ってても同じのばっかり履いてたりします(笑)
来週はこのパウで踊ります!
CD
Kiowaoってのかな。
入ってるよ!すごくキレイな曲v-352

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
