

ジャケット&ブーツ

今年の秋冬ファッションでどうしても欲しかったもの。
レザージャケットと茶色のブーツ。

今日すごく気に入ったもの発見
どうする?買っちゃう?もう少し考えてからにしようか・・・
でもすぐ売れちゃうかも~
悩んだけど、あとで後悔するのもイヤだし

買っちゃったぁ~

reza2.jpg
すごく柔らかいレザーで、デザインもかわいい。
後ろも肩が動きやすくなってるのよ。
rezab.jpg

こちらはブーツ。
もうちょっとヒールがあってもよかったんだけど、もう履いてみたら脱ぎたくないくらい
履きやすいの!!
すご~~~く軽いんだよ。すご~~~く柔らかいんだよ。
b-tu.jpg

こんな感じで着たらかわいいよね!!
reza1.jpg

ちょっとダイエット本気でしなきゃだめだな
お腹も腕もお尻もワンサイズダウンしないと、ムチムチじゃぁかっこ悪いよね

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

YUMI : 2008/09/17 (水) 22:12:23

ジャケットもブーツも素敵☆中に合わせてるワンピも可愛いね(^_-)-☆
それにしても、姫って才能あるよね!芸術家になれるんじゃない!?

ジェニまま : 2008/09/17 (水) 22:44:40

あぁ~♪いい!いい!
私、ここ数年本物?のウエスタンブーツ探しているんだけど~なかなか出合えないv-409
こんな感じのブーツも素敵~v-10
ダイエット・・・ですか・・・v-356
ムチムチ・・・ですか・・・v-356
耳が痛い。最近私はポニョv-520ですv-356

merian : 2008/09/17 (水) 22:55:50

v-352YUMIさんへ
ジャケットもブーツも買ってよかった。
あのまま買わずに帰ってたらきっと今頃後悔してるわ。
ワンピかわいいよね~!
一目ぼれして買ったんだけど、試着しなかったのね。
そしたらちょっとキツイe-330腕とか胸のあたり。
若い子の服って見た目より細いのね。

merian : 2008/09/17 (水) 23:00:41

v-352ジェニままさんへ
私もウエスタンブーツも欲しかったの!
気に入ったものに出会えるとすごくうれしいですよね~。
夏の間にまたまた体重が増えe-330このままじゃ着れる服がなくなりそうです。
家にあるジーンズ全部ピチピチで履けませんe-263

Mele : 2008/09/18 (木) 09:19:56

ナイス!!
レザー柔らかそう~

まみっち : 2008/09/18 (木) 19:00:50

気に入った物に出会えたときは買いよ、買い!
このジャケット、ライダースっぽくていいじゃん(*^-^)b

merian : 2008/09/18 (木) 21:20:10

v-352Meleさんへ
最近のレザージャケットって小さめだけど、柔らかいから動きやすいの!
ブーツは今までさわった事がないぐらい柔らかいし、軽いよ~。

merian : 2008/09/18 (木) 21:21:55

v-352まみっちへ
うん!買ってよかった。
今年はどうしてもライダースジャケが欲しかったんだ。

まーちゃん : 2008/09/18 (木) 21:44:26

ブーツ、いい色ですね^^
スカートもパンツもあいそう~

merian : 2008/09/18 (木) 23:13:16

v-352まーちゃんへ
去年黒を買ったから
今年は茶色が欲しかったんだ~!
気に入ったのが見つかってウキウキe-266

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
