

Hulaの日

毎週水曜日はHulaの日。
今週もがんばりました~

しかし・・・プイリは難しいです。
振りが覚えられませんプイリとステップが合いません
クリスマス会に披露できるように、練習あるのみですね。
がんばろー。

さて、レッスン後Hula仲間でランチにGo
先日のイベントのお疲れさま会&新しいメンバーが2人増えたので歓迎会。

お豆腐と湯葉のお店  『梅の花』
お料理の紹介~(一部です)
umehana1.jpg umehana2.jpg

umehana5.jpg umehana4.jpg 

umehana7.jpg umehana3.jpg

窓からの眺めは最高・・・福山城が見えます。
umehana6.jpg
おいしい料理を食べて幸せ
フラもがんばりまっす!!


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

m-polish : 2008/09/10 (水) 23:31:49

こんばんは~♪
今日からフラダンス入会した
miyokoです(*^.^*)

お昼間は 入った早々Lunch
御一緒させて頂きどうも有難うございました・・・☆彡

早速blog遊びに来ちゃいましたョ・・・^^
・・・お写真のLunchどれも
美味しかったですねぇ~
ヘルシーだし・・・^^

では フラ初心者の私ですが
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致しま~す☆彡   
 

ラジボー : 2008/09/11 (木) 00:33:04

プイリ…ホントに難し~いっ!
振りが覚えられなくて、みんなとワンテンポずれぎみ…トホホです。
クリスマス会にはバシバシかっこ良く踊れるようにガンバルヨ~
ランチは美味しかった~また行きたいね♪

まーちゃん : 2008/09/11 (木) 08:27:31

たくさん写真とったんですね!
私は食べるのに夢中でしたヨ!

プイリまだまだ苦労しそうです・・・

merian : 2008/09/11 (木) 09:00:49

e-397m-polishさんへ
コメントありがとうございます。
これから一緒にHulaがんばりましょうね!
ブログにもおじゃまさせてもらいました!
とっても素敵な空間でうっとり~e-266またおじゃまさせてくださいね。

e-397ラジボーさん
プイリ・・・私はとても不器用だと改めて気づいております。
クリスマスまでに出来るようにがんばります!

e-397まーちゃんへ
お豆腐料理だったから
写真の色が地味ですよねi-229
プイリは自主練しないとついていけません。

こばっち姉 : 2008/09/11 (木) 10:35:20

同感、同感!覚えられなくて先生を見ながら踊るから余計に手足がバラバラになってしまう。反射的に動けるようになるまで反復練習あるのみかな?ガンバロ~
ランチは、和やかでとっても楽しかった。『梅の花』初めて行ったけど、落ち着いて良い空間ね。眺望も良く、料理もヘルシーでまた行きたい!
ブログ更新しなきゃと思いつつ、ジムに行ったり、本読んだりと後回し。またまとめて更新になりそうな予感です。

merian : 2008/09/11 (木) 17:49:23

e-397こばっち姉さんへ
プイリをあまくみておりました・・・e-330
いつか上手にできるんだろうか、と不安です。
お豆腐料理はヘルシーだけど、お腹いっぱいで大満足でした!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
