

そろそろ再開

20080822160918


朝晩少~し涼しくなって過ごしやすくなりました。

今日は長男が野外コンサート(香川の夏フェス)に出かけ、そのまま寮へ戻るので
また一人減りました~。

家の中が一気に静かになって、夏の終わりを感じます。
家の静けさで夏の終わりを感じるってのもなんですが98666

あさって、三男も寮へ戻るので
来週からは普段の生活に戻れそうです。

散らかり放題の家の中も片付けないと、そろそろ限界な我が家です。
子供が4人もいますが
キレイ好き、片付け上手っていう子がいません
なのであっという間にゴミ屋敷か???って具合です

まぁ私もPaPaさんも片付け苦手ですけどね

さぁそんな慌しい日々から開放されたら・・・

キルト再開しようと思っています~ハート

これはティーリーフのモチーフ。
初めてのモチーフだけど、結構好きかも!

今夜はいつもの主婦仲間とカラオケだよん。

そして、あさってはHulaのイベント参加・・・
ずっとレッスンがお休みで練習してませんでした。
ちょっと不安なイベント参加なんですが~夏の終わり楽しんできます!!

banarankng.gif
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Natural Furano : 2008/08/23 (土) 11:30:24

こんにちは
コメントありがとうございました。
とても感激しています。
ハワイアンキルト、ステキですね!
難しそうで私には手が出せません。
富良野は、今日風が強くて寒いです。これからオリンピック野球星野ジャパン応援します!
また、遊びに来ます。よろしくお願いします。

merian : 2008/08/23 (土) 12:02:38

e-397NaturalFuranoさんへ
コメントありがとう~!!
富良野は行ったことがありませんが、テレビや雑誌で見る景色はとてもステキですよね~
ここ瀬戸内はまだまだ暑いです。
こちらこそ、またおじゃまさせてくださいね。

rose : 2008/08/24 (日) 10:19:51

はじめまして~♪
昨日は遊びにきていただいてありがとうございました^^
さっそく私も遊びに来ちゃいました( ´艸`)
merianさんはハワイアンキルトを作られるんですね~!!
とってもかわいい色合わせで素敵です♪
今日はこれから出かけるのでゆっくり見させていただける時間がないので帰ってきたらまたお邪魔させていただきます♪

nanea : 2008/08/24 (日) 10:28:03

素敵な色合いですねv-398私もまた始めよう。 夏はどうしても 暑くて進まない…。 また仕上がり楽しみにしてますv-411

merian : 2008/08/25 (月) 09:15:47

e-397roseさんへ
訪問ありがとうございます!
小さなピースをつなぎ合わせるキルトは苦手なんですが、ハワイアンキルトは飽き性の私でも続いていることの一つです。
手作りのものってあたたかい感じがしていいですよね。
これからもよろしく!

merian : 2008/08/25 (月) 09:17:23

e-397naneaさんへ
急にすずしくなってきたので、そろそろキルトがしたくなってきたんです!
真夏はやっぱり針進みませんよねe-330

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
