

海の必需品

夏休みなので、姫がほぼ毎日海へ泳ぎに行きます。親の私も一緒に海通い。
姫が泳いでる間、椅子に座り日傘をさして監視(してるようなしてないような)です。

そんな海通いのお気に入り必需品。

その1 サングラス~
grss.jpg
去年のよりもちょっとフレームが大きいのが欲しくて、Seleの文字に惹かれてお店に入ったのに、
Sele品じゃないものを買ってしまった98666

その2 ビーサン
b-san.jpg
これは毎日のように履いてるので、結構ボロボロです羆
Sanukのビーサンでお気に入り~!!
ついでに左足の指につけてるトゥーリングもお気に入り
素足で過ごす夏限定で付けてます。(サンダルの時期だけね)

新しいデジカメに白黒機能もあったので使ってみましたぁ~。

海通いの必需品・・・本当は一番に紫外線対策の長袖パーカーとかなんだろうけど、
暑くて長袖着ていられません帽子も好きじゃないし~(似合わないともいう)
もうすでに腕も足も焦げてます。(一応日焼け止め塗ってるんだけどなぁ~)
この歳でこんなに焦げてていいのだろうか・・・。

この記事へのコメント

nanea : 2008/08/15 (金) 12:42:34

毎日 海いいですねv-290
一緒に入らないんですか?
私は毎週 子供達とプール行ってました。まだ海は少し怖いようです。
私も手足 顔も真っ黒ですv-290日焼け止めも塗ってないなぁ…。

merian : 2008/08/15 (金) 22:18:06

e-397naneaさんへ
子供が小さいときには一緒に海に入っていましたけど、今は浜辺で見てるだけです。
たまに足だけ入ることはありますけどね。
でも紫外線はたっぷり浴びちゃってますe-330

puapua : 2008/08/24 (日) 10:59:00

ビーサン焼けしちゃいますよね、目の前が海じゃ、、色白でいようなんて、、無理ですよ。
私は、流石に今年は思いっきり日焼け止めを塗り塗り、手袋バッチリで完全防備です・・それでも日焼けしてると思うわ。

デジカメの白黒機能も素敵!!私が買ったFUJIには付いてなかったわi-195

merian : 2008/08/25 (月) 09:25:38

e-397puapuaさんへ
新しいデジカメ気に入っていろいろ撮ってます!
白黒で子供を撮ってみたけど、それもいい感じでした。
夕日もきれいに撮れるところもぐぅ~e-287です。
ビーサン焼けしてますe-330
腕も真っ黒です・・・手袋は買ってみましたが暑くて2,3回しか使ってないですi-230
あ~~~せっせとシミ対策の錠剤飲んでますが効果ありませ~ん(泣)

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
