

Hawaiiに負けない!!

勝ち負けではありませんが
毎日泳いでる海。
ハワイに負けてないぐらいきれい~と思ってるのは私だけでしょうか98666
nire5.jpg

nire6.jpg

nire7.jpg

干潮になると岩が現れて、磯遊びも楽しめます。

岸壁の上に顔を出してるバッタ君。バックのブルーは空ではなく海の色です。
bata.jpg

そして、お兄ちゃん達のまねをして姫シュノーケルに初挑戦!!たのしぃよ~~






この記事へのコメント

あんこ : 2008/08/05 (火) 20:34:14

すっごく綺麗な海e-420
ハワイに負けてないと思います。
こんな海が近くにあったらいいなぁ。。。羨ましいですe-266

あきこ : 2008/08/05 (火) 21:14:05

素敵な海~!
海行きたい~~~!v-288
とこちらのBlogを拝見するたびに思います。
車で10分(徒歩30分くらいだったかな?)
の瀬戸内の海が懐かしいです。
そこはこんなに綺麗じゃなかったですけど(^^;)

merian : 2008/08/05 (火) 21:55:19

v-518あんこちゃんへ
今度ここの海へ案内しますね!
のんびり海見ながらお弁当っていうのもいいかもね。

v-518あきこさんへ
満潮のときがいちばん海水がきれいですね。
潮がひくと結構石がごろごろしてるから。
お店もないし、道も車1台がやっと通れます。

あき : 2008/08/06 (水) 04:59:26

3枚目の写真、どこからどう見てもノースとかの穴場ビーチの風景!うちの近くの海より断然綺麗だ~!!海が近いけど、寒い、灰色でどんより、波が高いで行く気にもならないもん。・゚・(ノД`)・゚・。

merian : 2008/08/06 (水) 09:09:10

v-518あきさんへ
CAは寒い、灰色~っていうのがどうも想像がつきません。
リゾートっていう雰囲気がする。
この浜辺船が着くような場所もないし、車も離合できないぐらい細い穴場です。
坂道を抜けたら海!っていう細道の感じはラニカイビーチに入る道に似てるかも!

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
