

楽しかった~♪

5年生の息子3のサッカーの試合があり、
応援に行きました。
グランドに到着したけど、
試合開始までまだ時間があったので
モーニングを食べよう
応援の母たち7人で、Let's go~
でうろついてたら
おしゃれで、かわいい喫茶店を発見
小さい庭も芝のグリーンがとってもきれいで、かわいい花の寄せ植えも
母たちのハートをキャーッチ

モーニングをさっそく注文。
ボリュームたっぷり。
600円でお腹いっぱいデス
主婦にこんなステキなモーニングはうれしすぎるぅ~
コーヒーの器は WEDGWOOD素敵な柄でした。

お腹も満足で、さぁ~応援へ。
新学年になり、最初の試合です。
ん~あんまり動きが良くなかった・・・
2試合したけど、結局2連敗でした。残念。
そんな中、息子3が1点をゴ~ル
この日唯一の得点でした。
次はもっとがんばれ~

帰り、たべたいね。うん、うんという事で、
とっても気に入ったあの喫茶店へまた、Let's go~
(今度は3人で
モーニング食べに来て、3時のおやつ食べに来て、
お暇な主婦ね。と思っただろうね。お店のお姉さんたち

お~嬉しい事にコナコーヒーがあるではないのぉ~
あっさりミルフィーユにいい香りのコナコーヒー
あ~し・あ・わ・せ
今度の器も WEDGWOOD.
白地にえんじの柄がこれまたステキ

その後寄った本屋で、
目に止まったハワイの文字。
「メイプル」の特集
黒木 瞳 in ハワイ
別冊付録
カウアイ島、ハワイ島、オアフ島完全ガイド
大人の贅沢HAWAII

meipuru1.jpg



meipuru2.jpg



meipuru3.jpg



meipuru4.jpg



eipuru5.jpg


の応援に行ったはずが、
母たちが一番楽しんじゃった日になりましたぁ
ちょっぴりHAWAIIも感じたしね。

楽しかった

この記事へのコメント

NIKOnico : 2006/05/01 (月) 00:46:03

息子さん、試合の結果は残念だったけど大活躍でしたネ♪
ステキな喫茶店が近くにあるのは
うらやまし~(*^。^*)
応援お疲れ様でした★

merian : 2006/05/01 (月) 12:14:21

v-297NIKOnicoさんへ
いえいえ家の近くにはおしゃれな喫茶店なんてひとつもありませ~ん。
この喫茶店は試合のグランドの近くで、
家からは1時間弱かかります。v-356
今年はW杯。
応援がんばりましょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
