

講演

20080721184057
『私が進路を考えるとき』という演題で

木下 博勝氏の講演がありました。

奥様のジャガー横田さんの話しなどを交えながらの講演で
大変おもしろく、あっと言う間の1時間でした。

私じゃなくて
息子に聞かせたかったなぁ。
優しさや思いやりが
伝わってくるとてもいいドクターだなぁ~
こんな先生に診てもらったら患者さんも元気になるだろうな。

その後の懇親会では
息子の同級生のお母さん方と盛り上がり
お腹もいっぱい!
ごちそうさまでした。

息子達が中学から外に出て寮生活をしてますが、
よかった事は

こうしていろんな方と知り合い話しが出来ること。
特に専業主婦の私は視野が狭くなりがちなので
いろんな話しを聞いたり
世間や社会を知るいい機会なのです。
(^o^)

そして
今日一日
姫を預かってくれた友達にも感謝です。
ありがとう~!

この記事へのコメント

まーちゃん : 2008/07/22 (火) 11:49:33

こんにちは
木下Dr.のお話、
私も聞きたかったなぁ~

テレビを見る限り、女子プロの奥さんを持ちながら、
きっちりした亭主関白っぽい先生だなと・・・思ってますが実際は??



merian : 2008/07/22 (火) 14:14:24

e-397まーちゃんへ
とっても楽しくいい講演でしたよ。
亭主関白というよりは、お互いを尊敬して感謝しているという感じに思えました。

puapua : 2008/07/23 (水) 23:40:48

v-353やはり実物も優しい方だったみたいですね。・・・その昔うちの息子の学校には中井貴恵さんが来たことがありましたっけ・・

merianさんは回りに素敵な友達や子供達がいますねーーやっぱりお人柄よね、長い夏休みだけど頑張ってv-356

 

merian : 2008/07/24 (木) 08:28:07

e-397puapuaさんへ
お話も上手くて、また進路についての講演だったのでお母さん方も興味津々!
お互いに尊敬しあう、優しさをもつっていうのは私も身に付けたいなぁと思いました。
いろんなときに友達や義母に助けてもらい、ありがたいですe-266

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
