

南国気分

20080712153855
海は深くて濃いブルー

空は澄みきった水色

山は鮮やかなグリーン

今日も真夏日の瀬戸内の島です。
写真だけ見ると
トロピカル~な気分にならない?

この暑い中
姫はサッカーの試合でした。
見ている私が暑くて倒れそうでしたよ~
子供は体力もあって元気だわ

この記事へのコメント

s-pro : 2008/07/13 (日) 07:36:43

トップを開くと、この記事までかなり空白があるのですが
このあいだに何か重要な写真とかがかくされているのでしょうか。
わたしのhpもこんなことをして普通ではみれないことを書いていたりしますが・・。
解凍方法を教えてください。

merian : 2008/07/13 (日) 07:55:56

e-397s-proさんへ
おはようございます。
このブログ何の種も仕掛けもありませんので隠されているものはないんですがe-330
Aloha日和のアドレスが直接入力されてるとトップページから全体が見えますが、meliaのブログ記事などから飛ぶとリンクした記事のみが反映されるみたいです。
meliaなどからいらっしゃる場合は記事一番下のAloha日和をクリックしてみてください。
ブログ全体のトップになります。
それ以外は残念ながら何も隠されていません~i-229
s-proさんのHPにはしかけがあるんですね!

s-pro : 2008/07/13 (日) 20:17:55

うちのHPのトップページのSINCE2002.4.20と予約制のあいだの緑色の部分を一直線に斜めにスキューズしてみて。わたしの家内の名前とかわたしの携帯の番号などが見えルンよ。

merian : 2008/07/14 (月) 11:59:17

e-397s-proさんへ
なるほど~さっきHPにおじゃましてきました。
時々HPは拝見させていただいてましたが、こんな仕掛けがあるなんてi-236
同じ愛媛ですが四国はなかなか行く機会がないんですね~。
こんど是非カフェにおじゃましたいと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
