

ハワイイな一日

13日の BIG ALOHA HAWAIIAN DAY のイベントにむけて
フォーメーションの確認をしながらの最終レッスン。

なんか初披露の曲は緊張するわぁ。

当日はフラ2ステージとリボンレイ&シュシュのクラフトコーナーのお手伝いです。

クラフトコーナーを任されてる私たち "ロコマイカイ"のメンバーは
レッスン後フラ仲間の meiさんち うふに集まり講習会のための講習会をしましたよ。

リボンレイストラップはスクエアノットとツイステッドスクエアノットの2種類。
あとはストローで作るシュシュ。

テーブルセッティングをど~するとか、こんな風に飾ろう~とかみんなで相談しながらの
ストラップ&シュシュ作りはおもしろかったぁ。
なんだかすごく楽しみだわ。

お客様がたっくさん一度に来られたらちょっとパニックになりそうな予感もしますが・・・
まぁそんなに来ないような気もするし

とりあえずフラもクラフトも楽しんじゃいましょう~~ハートさん1

講習のための講習で作ったみんなの作品!!
st.jpg

この記事へのコメント

ラジボー : 2008/07/10 (木) 16:59:47

講習会開いてくれてありがとうですv-344
1年前に教えてもらったのにすっかり?でした。
あの後、リボン買って帰ったので家で特訓だ~
お店に置いてるハワイな小物 持ち出せそうなの
持って行きますねv-301

merian : 2008/07/10 (木) 19:34:26

e-397ラジボーさんへ
当日ハワイ~な雰囲気の中でがんばりましょうね!!
きっとみんなのハワイ物でテーブルが華やかになるね!!

こばっち姉 : 2008/07/10 (木) 21:29:38

材料の調達からだんどりまで、色々とありがとう。
お客さん、予想が付かないね。出番の時は全員抜けちゃうしちょっと不安もあるけど、当日はすごく楽しみ♪
おめでたのy子ちゃんややめちゃったYちゃんに声かけたら来てくれるって言ってたよ。
ククイの穴、電動ドライバで大きくするとスムーズでした。当日、持って行きます。下手すると穴意外を傷つけるから扱いが難しいですが、、、

merian : 2008/07/10 (木) 22:21:50

e-397こばっち姉さんへ
当日楽しみだね~!
電動ドライバーお願いしまぁす!!

もんたん : 2008/07/12 (土) 07:03:04

こんにちは!
あけてびっくりスポンジボブ♪私も好きです(^^)
気温とともにハワイな季節が盛り上がってきましたねー
大人色のリボンレイたちが涼しげで素敵!!
私も明日は出産後初の大舞台、しかも初カヒコなので緊張気味です!
同じ日に舞台だと思うとなんだか心強くて嬉しいです♪

merian : 2008/07/13 (日) 00:18:25

e-397もんたんさんへ
スポンジボブって元気いっぱいって感じでいいですよね!
初カヒコなんですね!!
がんばってくださいね。カヒコは憧れです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
