

バブーシュ

ディアモロッコのバブーシュはデザインも豊富。

スパンコールキラキラのこのバブーシュが欲しかったのに・・・

在庫なしです

mroc.jpg


欲しかったのは右のシルバー。
\4,200

きれいでしょ~

結局スパンコールのは在庫がないので、左のシンプルバブーシュと
これを買いました~
    

スパンコールキラキラサンダル。
supsan.jpg

この記事へのコメント

aki : 2008/07/05 (土) 14:16:46

綺麗!
スパンコールの割りに、しっとり落ち着いてて素敵!

すっかり素足スタイルなので、こういう履物は・・・ 飾りになっちゃいそうな我が家だけど^^;
素敵~~~♪

merian : 2008/07/05 (土) 14:22:31

v-352akiさんへ
私も真夏は素足が多いんだけどね、
これ冬にもいいらしいよ。
参観日なんかにも重宝しそうだし。

めー : 2008/07/05 (土) 14:23:47

バブーシュこないだtvで作ってるの見て欲しくなったの~
良さそうだねぇ
このサンダルもとっても素敵!!!

merian : 2008/07/05 (土) 14:34:05

v-352めーさんへ
履き心地よさそうだよ。
絶対スパンコールがかわいい~!って思ったのに在庫ナシは悲しい~。
シンプルバブーシュを履いてみてよかったら秋デザイン(キラキラ)を買おうと思ってます!。

ラジボー : 2008/07/05 (土) 20:06:53

ここに遊びにきたらいろんなかわいいものが見れるから楽しみですv-353
いいもの見つけるの得意ですね~
スパンコールサンダル・・ん~ツボです! こんなの欲しい~v-344

あんこ : 2008/07/05 (土) 21:12:36

素敵~♪
でも私、お家で履くスリッパはすぐ履き潰しちゃうんですv-409
だから、かわいすぎると履けなくって。。。
夏にキラキラサンダルいいですねv-352
履き心地はどうかまた教えてくださいねe-266

いく : 2008/07/05 (土) 21:44:50

すっごいかわいいですねv-343夏にぴったりですv-325
履いてるとこ、また見せてくださいね♪

merian : 2008/07/06 (日) 00:14:28

v-352ラジボーさんへ
バブーシュを買おうと思ってみていたら、あらこんなかわいいサンダルが!即効買いです。
もうちょっとヒールが欲しい気もしますが、ビーサン感覚で手軽でいいよね。

v-352あんこちゃんへ
私も夏はあんまり家じゃ履かないんだけどね、学校に行くときにいいなぁと思ってたの。
ここのショップはかわいいバッグとかもあるんだよ。
あんこちゃん好みだと思うわ~!

v-352いくさんへ
かわいいよね!
キラキラ光物大好きなので、
光ってるだけで心奪われます(笑)

あちゃ : 2008/07/06 (日) 13:50:13

ウッハー(人´㉨`)♡ カワエエ~!!
エスニックなサンダル、めっちゃ好みです。
ゴールドとかサイズもあるのかな?
うう~ん、ゴールドあったら絶対買っちゃう!!

どうにも光物に弱いアタシ…

merian : 2008/07/06 (日) 22:21:47

v-352あちゃさんへ
かわいいでしょ~。
私も光物に弱いのよv-290
ゴールドもあったんだけど、在庫ナシでしたよ。残念。

あちゃ : 2008/07/07 (月) 22:06:27

ゴールドのトング?在庫あったのでポチっとしちゃいました。
去年まで履いてた、お気に入りのブロンズ色のトングが
底剥がれちゃって、カワイイトング探してたのぉi-184
merianさんと色違いだねぇi-178
早く来ないかなぁv-410

merian : 2008/07/07 (月) 22:41:47

v-352あちゃさんへ
お~在庫あったのね!!よかったねv-345
私も早く届かないかなぁ~ってすごく楽しみにしてるよんv-352

管理人のみ通知 :

トラックバック


What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
